【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローゼスです!
 初めまして! おいらはローゼスです
 この度,楽天のブログから移動してきました。
 タイトルもちょっと変わって,おいらの名前とラミィの名前が入ってます。 
 Rの名前の付いたおいらとラミィが楽しく書けたらいいなーと思ってます
 今日はおいらのプロフィールを紹介します^^
 ちなみにおいらの特徴は耳が垂れていてでかいことです。
 でもパピヨンだよ! 
 おいらのお嫁さん,募集してるから宜しくね 
 
 
20070515212250.jpg



 おいらのプロフィールはこちら

 
  ☆犬名:     TEA OF PLATINUM JP
  ☆生年月日:   2003年11月28日
  ☆犬種:     パピヨン
  ☆性別:     男の子
  ☆毛色:     ホワイト&ブラウン
  ☆体重:     7.4kg
  ☆出身地:    福岡県
  
  ☆名前の由来: カナエの大好きな歌手のMISIAの5thアルバムのタイトル「MARS&ROSES」から僕の名前が付きました♪ 
   僕の名前の候補名では,「ジョーイ」とか「ロス」とかあったんだって。  

  ☆好きな食べ物(手作り): グラタン,ソーセージ,茶碗蒸し
  ☆好きな食べ物: アムウェイのドッグフード  http://www.amway.co.jp/
  ☆好きな野菜: じいちゃんとばあちゃんが作ったキュウリ,トマト,フランス豆
  ☆好きな果物: リンゴ,ナシ,びわ,甘夏の薄皮
  ☆好きなおやつ(手作り): おからクラッカー,プリン,バナナケーキ
  ☆好きなおやつ:まぐろ,ターキーのアキレス  

  ☆好きなヒト:カナエ,お母さん,お父さん,じいちゃん,ばあちゃん,僕を可愛がってくれるヒト
  ☆好きな動物:(うちの中で):ラミィ
  ☆好きな友達:お散歩で会った犬のお友達のみんな


  ☆嫌いな食べ物:大根下ろし  
  ☆嫌いなヒト:心の曇ってるヒト,犬嫌いのヒト
  ☆嫌いな犬:抱っこされている犬


こんなおいらですが,これから宜しくね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/05/15 21:52】 | ローゼス | コメント(9) | page top↑
<<パピヨン 長崎オフ会 ~宮崎ダム公園~ | ホーム |
コメント
今んトコ1番乗りじゃぁ~v-344
ロー君は大根おろしが嫌いなんじゃぁ~v-356
今まで知らんかったv-363

これからもよろしくねっv-221
【2007/05/19 21:28】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字新ブログ開設おめでとうございますo(^^*)o
ロー君、ラミィちゃんの楽しい毎日や、ワンちゃん用の食事やおやつ、これからも楽しみにしていますv-22
【2007/05/19 21:36】 URL | りょうぽんママ #-[ 編集] | page top↑
tamieママへ

tamieママ一番乗りおめでとーv-221
大根下ろしは嫌いなんですよー。 生の大根は好きなんだけど・・・。
下ろしたらダメで>< 大根下ろしをローに近づけたら,後ずさりします(笑)
9わんずは大根下ろし食べるかな?

これからも宜しくお願いしますw


【2007/05/19 22:12】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
りょうぽんママさんへ

仕方なくブログ移行しました=3
楽天しやすかったのに。。。残念><
ワンコごはんなど色々アップしたいと思ってるので,これからも宜しくお願いします!
【2007/05/19 22:16】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
e-265ローゼス君これからも宜しくね(^_-)-☆
抱っこされてるワンコ嫌いなんだねぇ~~
【2007/05/20 01:24】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] | page top↑
ハートの形を間違えたぁ~~><
【2007/05/20 01:25】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] | page top↑
tomoさん,これからも宜しくです~^^
ローゼスは抱っこされてるワンコ嫌いなんですよ。。。
ワンワンって吠えますv-12
【2007/05/21 09:38】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。写真載せて頂きありがとうございます。この前はとても楽かったです。ラック
は遠出は初めてだったので心配でしたが大丈夫でした。まあ帰りは車酔いでダウンでしたが・・・でもハッピー・ラック共々少しはワンコに慣れたのかな。今後も宜しくお付き合いお願いします。
【2007/05/22 01:41】 URL | happy&luckママパパ #-[ 編集] | page top↑
happy&luckママさんへ
こんにちは! 
早速遊びに来てくれてありがとうございます!
オフ会楽しかったですね^^
ワンコ達ものびのびしていて,嬉しかったです!
happyちゃんもluckくんも最後には他のパピ達に慣れていたようで良かったですね^^
次回会ったら,もっと仲良くできるかな?
luckくん,帰りに車酔いしちゃったんですね。。。 あらら;

またオフ会しましょうね^^
ブログにもまた遊びに来て下さいね~☆
【2007/05/22 14:17】 URL | カナエ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |