【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
救出するどー!/最近のワンごはん♪
 ローゼスです~
 昨日は畑に行って来ました
 おいら達は小屋でグースカ寝てただけだけど,自然の中で寝るの気持ちいいよ
 父さんが急遽出張で来ることになったから,早めに帰ってきたよ

 こないだ,昼寝から起きたらカーテンに何かあるんだ
 おぉ~ぬいぐるみが助けを求めてる!!
 おいらが救出してあげる

 20071023104205.jpg

 
 ジャンプ,ジャンプ,じゃーんぷ!!
 救出成功 おいらって良い奴!!・・・と思ったら,カナエがダメーだと。

 おいら,ぬいぐるみさん救出したんだよ??
 20071023104157.jpg

 このぬいぐるみさん,手がクリップになってて・・・カーテンを止めていたらしい。
 いつもは別の所にあるから気付かなかったよ~
 おいらの格好いい所が,ただのぬいぐるみを盗んだいけない犬になってしまったではないか!!
 おいらショック~。
 ま,こんな日もあるさね!!


 最近のおいら達のごはん
 やっぱ,日本人は朝から納豆だよね
 ↑おまいさん達・・・日本犬ではないでしょ??
 納豆ごはんで元気100倍!!
 20071023104237.jpg

 よく乾燥納豆って言うのが売ってるけど,あれよりもスーパーで売ってる納豆の方が新鮮でおいしいよ!!
 加工されてないからね~
 ネバネバしてないと納豆って感じじゃないもんね
 ちなみにカナエはよく混ぜる派なので,おいら達の納豆もよく混ぜてあるんだ。 

 夜はチキンナゲットを作ってもらった!!
 20071023104301.jpg

 こりゃ,うまかばい
 カナエも味付け変えて,同じメニューでした^^

 別の日には・・・一時期人間界で流行ってた,ソバメシ!!
 20071023104248.jpg

 ん~これも,まいう~!!
 
 今日の晩ご飯は何だろう~??
 毎日のごはんの時間が一番楽しみ^^

 ところで明日,プレゼントクイズ締め切りです~
 すごい難しいかもしれないけど・・・当てずっぽうでもいいから答えてね

 強調文
【2007/10/23 12:01】 | 手作りごはん | コメント(8) | page top↑
<<植木鉢の下で♪ /ワンコグラタン&カレー☆ | ホーム | 籐から絨毯にチェンジ!! *プレゼントクイズ*>>
コメント
カナエさん
お~ロー君またジャンプ100倍で跳んでる~
救助犬⇒いたずら犬になった図がロー君らしいです・・
【クイズ】今はまだ会社でブログ確認の日々ですから~時間かけられない・・ゴメン!
次回、参加します!今度は我家のPCで(^^♪今週末(28日)開通です!
カナエさん11月から生活環境かわる気配を
感じているのは私だけ?忙しくなるみたいですね?何々?って野次馬osumiでした。
【2007/10/23 12:11】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
***osumiさんへ***

ローのジャンプ力はすごいので,みんなビックリします。
隣のおばさんから,”ローゼスは柵(80センチ)を越えそうね~”と言われます^^;

目ざといんですよね。 よく気付くローゼスです。
特に小さなぬいぐるみ大好きだから(笑)

クイズ,次回あるかないか分かりませんが・・・ある時は参加して下さいね!
まだ締め切りまで時間あるので気が向いたら適当に出していいですよ~w

パソコン28日,開通でしたね~☆ 
週末はパソコン三昧ですね! 4パピちゃん妬くかな?!

osumiさん,当たりです。
詳しく書けないので,携帯にメールしますね。
【2007/10/23 12:48】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
外が気持ちええ季節になったけぇ~ねっ!!

カナエちゃんのご飯!やっぱぁ~ええわぁ~v-353
作ってみようって気になるけぇ~ねっv-426

で!チキンナゲットって何で出来ちょるほぉ~???
ソバメシもええねぇ~v-364
さっそく作るけぇ~(^▽^)
【2007/10/23 17:57】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
***tamieさんへ***

長崎は涼しいやら寒いやら・・・な天気ですよ~!
山口はどうですか?? 長崎より寒いでしょうねw

チキンナゲットの作り方,私書箱にメールしますね~
ソバメシいいでしょ?? ってただ単に,チャンポン麺がちょこっと残ってて,ごはんもちょっとだけあったから,2つ混ぜただけなんですよ(笑)
【2007/10/23 20:53】 URL | カナエ@tamieさんへ #-[ 編集] | page top↑
ソバメシ良いですね!
私も作ってみるね!!(≧▽≦)
クイズ、さっき見させてもらったけど難しい~(゜▽゜;)
明日の期限までには説けたらいいなぁ。
【2007/10/24 00:21】 URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集] | page top↑
ローゼスくんたち専用の小屋が畑に
あるんですか? いいな~(*^。^*)
確かに、室内犬だとお外で寝る機会って
なかなかないですよね。
遠出して疲れた時くらいしか(^_^;)
ローゼスくんたちも気持ちいいんでしょうね、きっと♪
【2007/10/24 02:30】 URL | さえ #Pu6dUNm.[ 編集] | page top↑
***セバスさんへ***

ソバメシ,お試し下さい~☆
今まで焼きそばばかりしてて,ソバメシにすることは気が付かなかった私です。

クイズ難しいでしょ??
2問は調べれば分かりますが,1問はしっかり見れば分かるかもしれない問題。
2問は勘が鋭いと当たります(笑)

頑張って下さい~! お持ちしてます♪
【2007/10/24 10:11】 URL | カナエセバスさんへ #-[ 編集] | page top↑
***さえさんへ***

いえいえ,ローゼス達の小屋はありませんよ^^;
小屋は道具小屋です。 そこに古くて使わなくなった絨毯を切って敷いてるんで快適なんですよw

特にラミィが外で寝るのが好きで,一日のほとんどは外で寝てます!
室内犬らしくない子です。
きっと本来の姿なんでしょうね~。
外に犬小屋立てたろか??っていつも言ってます(笑)
【2007/10/24 10:16】 URL | カナエ@さえさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |