【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいらの何かあるかな~?
 
 ローゼスです!
 25日のことなんだけどさ~。
 神戸のお母さんから,宅急便が送ってきました
 おいらは宅急便大好き!!

 だっておいらのがあるかもしれないんだもん
 20071027113517.jpg

 とりあえず,あさくってみた

 そしたら,おいらのだと思われる袋をカナエが出してくれた
 20071027113534.jpg


 おお~もしかしてボールが入ってるんかな?
 20071027113545.jpg

 ボール??  あれれ~ なんじゃこりゃ!!

 20071027113557.jpg

 ボールがないじゃん~!
 おやつと包帯じゃん


 そういえば,母さんが包帯送るね!!って言ってたっけ?

 ボールがなくて残念~!!
【2007/10/27 11:53】 | ローゼス | コメント(14) | page top↑
<<神戸の母さんが来た~!! | ホーム | *プレゼントクイズの解答&解説*>>
コメント
カナエさん
ロー君、ボール無くて・・ガックシですか?
大丈夫、osumi姉さん?がロー君にはボール
買っちゃるから~待っててね!(^^)!
美味しいそうなもんも一杯送られて来てるし我慢しててね。今日もお天気良いけどお出かけ何処に行くの?
私は今日仕事で今、お弁当時間です。
【2007/10/27 13:34】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
あれれボールがないローくん、なんか、しょげてませんか???
おやつには興味しめさないのかな?

で、包帯ってだれか怪我されたんですか?
気になりますね。。。
【2007/10/27 16:30】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
ローくん、包帯・・ボールっぽいから期待しちゃったね。
わくわくどきどきしたのに残念。(笑)
おやつの香りよりも包帯の匂いを確認しちゃうローくんが可愛いです。 (’-’*)
 
【2007/10/27 20:08】 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ローくん、残念でした~
毎回、ボールが入ってるのかな。
そのボールって、次次と
ダメになるんでしょうか。
それともボールコレクター??
チーズもおいしそうだよ!!
【2007/10/28 01:23】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
ボールが無かったのね!
でも・・
何やら美味しそうな物が入ってるじゃ~ん(~o~)
【2007/10/28 10:37】 URL | yokke haha #-[ 編集] | page top↑
ローちゃんは ボールが良かったんですか(笑)
それは残念だったね~ローちゃん。
こ~んな美味しそうなおやつよりも ボールなんですか!!
我が家の2パピなら・・・絶対に匂いのするほうですよ(爆)
【2007/10/28 15:38】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
復活しましたので、また、よろしくお願い致します!

カナエさんも、忙しそうですね~!
仕事、決まったんですね~!
おめでとうございます!
頑張ってね~!

ローくん、ボールでなくて、残念だったね~。
でも、おいしそうなおやつがあったから、良かったね~。
【2007/10/29 23:43】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
オフ会行ってきましたよ~!
地図を持っていき忘れて、行きは通りをひとつ間違えるし、帰りは間違ったところで曲がってしまって、大変でした~!
次からは地図を持っていかねば!

次回は一緒に行けるといいですね~!
【2007/10/30 21:57】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
ローラミちゃんお久しぶり~♪
カナエさんもコメント残せなくてごめんね~!!
クイズ…めっさ頑張って答え探してたのに…探してるウチにタイムアップしちゃったよ(゚∀゚;)
でも分かったのは丸かじりくらいでした~(*´艸`)←ダメ

ボールはなくてもオヤツはイッパイでよかったね~(*´▽`*)
【2007/10/31 00:11】 URL | ひろピヨ #-[ 編集] | page top↑
***osumiさんへ***

ローゼスは”きっとおいらにはボールがあるはず!”って思ってるんですよ~
でも,ボールばっかりになってるので・・・両親にはおやつを!と言ってます。

土曜日は出勤だったんですか?
お疲れさまです~
もうすぐラミィのヒートが始まりそうです><
ミランちゃん,ミルキーちゃんはどうですか??
【2007/10/31 09:59】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ラヴ兄さんへ***

ローゼスはボールがあれば,生きていけます(笑)
おやつよりボールが好きかな?!
でもおやつも好きです。

包帯は”予防用”なんですよ!
いつか?書きますね~w
【2007/10/31 10:02】 URL | カナエ@ラヴ兄さんさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ひなたぼっこさんへ***

包帯って見たことないから,ボールかと思っちゃったみたいです~
どこまでボール好き??って感じです!
【2007/10/31 10:05】 URL | カナエ@ひなたぼっこさんへ #-[ 編集] | page top↑
***ゆうこりんさんへ***

ローゼスはボール,異常なくらい好きなんですよ~
もう種類も様々持っているんですが,いくら沢山のボールがあっても,欲しいらしいです。

お気に入り過ぎて,破壊したのもありますよ~
一日中,ボールを持ち歩いてます
寝るときも,その日一番気に入っているのを寝床に持っていきます(笑)
【2007/10/31 10:10】 URL | カナエ@ゆうこりんさんへ #-[ 編集] | page top↑
***よっけははさんへ

もう,おやつもほとんど食べてしまいましたよ~
食べるのはあっという間!
特に両親がいるときは(笑)
【2007/10/31 10:21】 URL | カナエ@よっけははさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |