【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸の母さんが来た~!!

 ローゼスです!
 おいら? 元気だよ~
 カナエが忙しいだけ!!


 26日の日記書きますw
 
 なんと!! 神戸から母さんがやって来たのだ~!!
 おいらとラミィは直感で

 20071031093231.jpg

 母さんが来るのが分かっていたから,外の見張りの所で待っていた
 おお~母さんがタクシーで来た
 おいらのお土産は??
 え~なし?? カナエにはあったぞ~!
 
 20071031093243.jpg

 柿の葉寿司
 よく父さんが買ってきてたから,カナエがお昼ごはんにとリクエストしたみたい!

 20071031093254.jpg


 カナエ,サバのにぎり食べられないんだ。。。
 小さい頃に食べ過ぎて・・もう身体が受け付けないから
 でも塩サバや煮付けは食べられるんよ~

 20071031093314.jpg

 サーモンと穴子食べてたよ

 ごはんの後,母さんに遊んでもらった~
 20071031093304.jpg

 
 おいらはボール投げ。
 ラミィはナデナデ~☆

 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/10/31 09:47】 | ローゼス | コメント(6) | page top↑
<<就職 / “包帯”なワケ! | ホーム | おいらの何かあるかな~?>>
コメント
ハロウインのお面のお母さんが 来てくれたんですね(^。^)
ラミィちゃん 今にも お母さんに ナメナメしそうだ・・
柿の葉寿司 おいしそうですね・・
まだ 一度も食べた事ないですよ・・(@_@。

お母さんも 子供達に会えて 良かったですね
【2007/10/31 13:42】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
カナエさん
いよいよ・・明日からですね~!体と気持ちが暫く空回りして疲れると思うけど。フレ~フレ~ヽ(^o^)丿です。
ローママが帰って来てるんですね。少し安心です。でも、ちゃ~んと帰りが分かってお迎え・・もう、飼い主はウルウルしちゃいそう・・
私もサバ寿司、苦手です。煮付け・塩焼きはOKなんですけどね?明日から頑張って行って来てね!いじめる人がいたらosumi姉さんが退治しに行ってあげるからね!あっ、カナエさんなら大丈夫か(*^^)v
【2007/10/31 14:08】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ラミィちゃんも、ロー君もうれしいですね~!
カナエサンも嬉しいですよねv-237
柿の葉すし、私も大好きです~☆
名古屋からかえる電車の中で
天むすと一緒にいただきま~す。
【2007/10/31 15:00】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
お母さんの帰りをローくんとラミィちゃん、
首をなが~くして、待ってるんですね!
柿の葉すし、私も大好きです~~

今日もスリングに入りましたよ~
ありがとうございました!!
【2007/10/31 22:41】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
お母さんを待っている
二人の後姿がいいわ~(^.^)

柿の葉すし,美味しいそう
パクパクいけちゃいそうですね(~o~)
【2007/11/01 14:50】 URL | yokke haha #-[ 編集] | page top↑
美味しそうな柿の葉すし・・いいですねお母さんのブログの更新がストップしているので寂しいですよ・・・よろしくお伝え下さいねv-4
【2007/11/01 23:35】 URL | 癒しの散歩道 #R3raX9jI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |