【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第6公園まで散歩♪

 ローゼスです~!!
 また明日からお留守番の日々だぜ!!

 ってこてで,今日も無理矢理カナエを引っ張って2丁目まで散歩に行ってきたぞ^^
 道も色づいた落ち葉でいっぱいだった。

 20071118205530.jpg

 
 もう秋も終わりなんだな~!

 今日はこないだよりちょっと遠くまで=3
 うちの団地で一番大きい公園,第6公園までw

 20071118205641.jpg

 広いだろ~??
 ここって,夕方になると小学生が野球したりするんだ。
 ラミィが来る前は毎週のように走りに来てたw

 ってことで,走るの大好きなおいら,走ります~
20071118205546.jpg


 カナエ~!! おいらのイケテル?”顔”が写ってないじゃないか!!
 
 とりあえず,休憩。
20071118205602.jpg

 今日は風が強いから,おいらの髪(耳毛)もなびいてる~

 休憩してたら,近所のバズくん(ビーグル×ハスキー)が散歩に来たから繋がれたよ。
 
 20071118205621.jpg

 ラミィも見てる~

 帰りはズルして階段で
 
 20071118205803.jpg

 階段は1丁目が見渡せるんだ^^
 おいらの家も見えるぞw 下~の方にw

 階段の脇の茂みに朝顔が咲いてたw
 
 20071118205850.jpg

 誰かが種を蒔いたんだろうか。

 
 次の休みは3連休らしいから・・・川原でも連れて行ってもらおうかな^^
 今週は母さんが来てくれるから嬉しいな~


 明日も冷えるみたいだから,みんな風邪引かないようにね!!
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/11/18 21:20】 | 散歩☆ | コメント(2) | page top↑
<<室内だけど・・ディスク! | ホーム | 庭に温室が!! >>
コメント
広くて、誰もいなくていい公園ですね!
思いっきりディスクもできそうな。
ローくんもラミィちゃんも
久々にカナエさんと遊べててうれしかったでしょうねー
イケてる顔が写らないくらい、疾走したんだね!
【2007/11/18 23:35】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆうこりんさんへ

いいでしょう~でも時間帯により、少年野球にゲートボールしてます…。
時には大型犬の訓練。

ローゼスがディスクする時は完全装備でいかなくては怪我ですよ~ アデラちゃん、ディスクで怪我しませんか?ローゼスはスライディングで怪我ばかり…。
ただ走るのみならいいんですけどね(^-^)
ボールはジャンピングキャッチのみですよ~

1人で2匹は見れません(T^T) 途中から2匹それぞれの方向に…
【2007/11/19 18:09】 URL | カナエ@ゆうこりんさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |