スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい報告♪/ あたし,恋してます!
 皆さんお久しぶりです。
 カナエです!
 こないだはローゼスにお祝いメッセージありがとうございました
 お返事,返せなくてすみません。

 時間がある時しか返せませんが,皆さんからのコメントは全て読んでます。

  
 さ~て。またまた日曜日になってしまいました^^;
 明日から5日間お仕事です!
 明日は忙しい月曜日です。
 頑張るじょ~☆

 そうそう,9月のよかパピのBBQオフに参加された方は分かるかと思いますが,ローゼスの実の父の風太くんの飼い主の姉ちゃん(ローゼスに躾をしてくれた方です)が11月16日に男の子を出産されました^^ 母子共に健康だそうです♪
 赤ちゃんは巨大児で4000g超えだったそうです~
 お顔はパパ似でした。
 可愛かったですよ~。

 はは・・ 体重はローゼスに似たのかしら??? なんちゃって^^
 

 さてさて,本編。
 ラミィ嬢さまは12月1日からヒートが始まりました。
 パンツの日々です。

 一日中,オムツとパンツ履いてるので2日に1回は部分洗浄です。
 土日はお友達が散歩の時,迎えに来てくれるので,一緒に行きました~

 ラミィは・・・ロビンくん誘ってます。


 ロビンくんはタジタジ・・・。
 かなりラミィ押しまくってます^^;

 そんなふしだらな娘に育てた覚えはありませんが・・・
 DVC10106.jpg


 ラミィは朝から夕方までずっとお庭にいて,ロビンくんを待ってました。
 切ないね~。
 
 
 話変わって,昨日は畑に行ったので,新鮮な野菜が手に入りました^^
 今年はじいちゃんがレタスの種のミックスを買ったらしく,色んな種類が楽しめます。
 なので,焼き肉にしました。
 
 DVC10109.jpg


 誰かさんが,こっそり見てますね~(笑)
 
 肉はラム肉,トントロ,豚軟骨,牛肉(すき焼き用)です。
 全部,冷凍してあったものなので買い物なっしんぐです~
 ブロッコリーと人参,ネギも畑のもの。
 しいたけは華ちゃんのママからもらったモノです~

 お~美味しかった♪
 
 ちなみにラミィパパとローママは金曜から今日まで沖縄へ旅行。
 ホントはカナエも行く予定でしたが,就職したのでおじゃんに!!
 
 DVC10103.jpg

 あと,何日かしたら,我が家にお土産のシーサーが届くでしょう(笑)
 楽しみ~♪ 


 今週はシーサーを楽しみに会社に行こうっと!
 ちなみに先週はMISIAのDVDが届くのを楽しみに会社行ってました^^
 最近,会社でしこたまパソコンを触ってるせいか,家ではなかなか触りたくならないのですが,シーサーアップするぞ~^^
 まだまだ,アップしたいのは山ほどあるのに=3

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/12/09 21:31】 | ラミィ | コメント(2) | page top↑
<<シーサーちゃんで玄関が沖縄に! | ホーム | 4歳になりました!>>
コメント
カナエさん
元気ですか~?ラミィちゃん・・ヒートはじまりましたか(*^^)v
誘ってますね・・ロビン君、シュガーが焼きもちやきましゅよ~
ロークンも元気ですか?食材、狙ってますど?ご両親、沖縄ですか・・シーサー我家も玄関に置いてますよ。魔除けですもんね・・カナエさんのシーサー届いたら見せてね。
【2007/12/11 21:16】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
カナエさん!!お久しぶりです!!
すごくお忙しそうですね~。
実は・・・2008カレンダー届きましたか??
あれをブログで紹介したいのですが ローちゃんラミィちゃんを載せても宜しいですか??
宜しくお願い致します!!
【2007/12/13 19:05】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |