スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シーサーちゃんで玄関が沖縄に!

 こんにちは~!
 ラミィだよ^^
 姉ちゃんは今日も張り切ってお掃除。 兄ちゃんも張り切って,ボール遊び!
あたしはね~,お庭でひなたぼっこしてたよw

 先週の火曜日に,大きな×2,荷物が届いたよ~
 何じゃこりゃーって思っていたら,中からシーサーが出てきた!!
 パパとママからの沖縄土産なんだってさ☆少し大きい文字




 シーサーさんたち,あたしと同じくらいの大きさあるよ! 大きいね~

 IMG_2014.jpg


 あと,小さい陶器で出来たシーサーさんもw
 これは室内の玄関に置くらしい~


 あと,ご当地ハイチュウやマーブルチョコも。
 姉ちゃんは会社にハイチュウ持って行って,一緒のグループの人に分けたらしい~
 一人で全部食べたら,ますます太っちょになっちゃうからね(笑)

 あたしと一緒に写ってるシーサーさん,屋外用らしいから姉ちゃんどこに置こうか迷ってたよ~
 結局,玄関にしたみたいだけど^^;
 

 左のシーサーちゃん(通称シーちゃん)はここで

 IMG_2023.jpg


 右のシーサーちゃん(通称サーちゃん)はここにしたんだってw 
 IMG_2022.jpg


 サーちゃんの後ろのオオタニワタリがいい感じだね☆

 ってこてで,あたしのお家の玄関はちょっとだけ沖縄になりました^^ IMG_2024.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/12/16 15:30】 | ガーデニング | コメント(7) | page top↑
<<今年もお世話になりました。 | ホーム | 嬉しい報告♪/ あたし,恋してます!>>
コメント
カナエちゃん 元気にしてる?いつもご両親仲よくってカナエちゃん幸せだね・・
沖縄旅行ではおもしろそうな おみあげ 買ってきてもらいましたね・一緒にいけなかったのは残念でしたが 沖縄のおみあげで 満足できたんでは?
シーサーとラミィーちゃんの大きさ あまりかわりませんね・・相変わらずこの季節でも
花壇の手入れおこたってませんね・すごいなぁ~(^。^)
【2007/12/16 18:41】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
★そよかぜさんへ

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
元気ですよ~。 ちょっと風邪ひいてますが^^;
去年,両親が沖縄に行った時にシーサーなっしんぐだったので,今度は買ってきてもらいました!
でもこんなに大きいのを買ってくるとは思いませんでした。

お花の手入れは土日のみです。 花摘みと水やりで終わってしまいますよ。
しかも平日は,真っ暗な時に会社に行って帰ってくるので庭の様子は見れません><
【2007/12/16 20:17】 URL | カナエ@そよかぜさんへ #-[ 編集] | page top↑
カナエさん
わ~立派なシーサーですね・・今度、見に行っちゃおうv-448
仕事忙しそうですね??慣れましたか?
今年も少なくなってきました。少し風邪気味ってことですが、お大事に~ね!
【2007/12/16 23:08】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
カナエさん!お疲れ様~(^^
今年も残りわずか・・・お仕事もお休みになりますね!
お正月休みはのんびりできるかな?

ラミィちゃん怖がらずにシーサーと写真に納まってるんですね!!(ёдё)すご~い
レイアならびびっちゃって逃げ出しそう(笑)
【2007/12/17 01:34】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
大きいシーサーか来たのね~!
きっと、お家を守ってくれるよ~!
カナエちゃんは、ロー君が守ってくれるけれど、今度はシーサーがロー君、ラミィちゃんを守ってくれるよ~!
【2007/12/17 23:22】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
うわ~~!!
大きいシーサーだ~!!(笑)
こうやって置くだけで南国っぽくなるから不思議ですね~。
しかもカナエさん家は お花でいっぱいですから!
沖縄~~♪ですね~!
【2007/12/18 07:25】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
デカイ!シーサーですね~
しかもたくさんのおみやげ。
良かったですね♪
和のシーサーが以外にもテラコッタに
マッチしてますよ!
植物の緑にも映えてステキです!!
【2007/12/19 02:40】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |