スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました。

 お久しぶりです!カナエです。
 
 11月から勤め始めた会社も28日(金)で仕事納めでした!
 1月6日まで久々のまとまったお休みです。
 今まで(2005年9月~2007年10月)の約2年間,休息期間だったカナエには会社勤めは忙しい毎日でした。
 今年の始め,まさか今年,就職できるとは夢にも思いませんでした。

 ブログを始めたのも,家に居てもすることないし,パソコンを少しでも扱えたら?と思ったのがきっかけでした強調文。 
 ローとラミィとの出来事を残せたらな~と思ったのもありましたが^^v

 おかげで2年間,毎日のようにブログ&コメント返答を書いていたおかげで,打つのだけは早くなりました!
 先輩からも”打つのだけは早いよね?”と言われてます^^;
 エクセルやワードの操作はまだまだ,分からないことだらけ!!
 今は会社の先輩に教えてもらいながら日々勉強ですw 
 あ~かなり先輩の邪魔してるから時々申し訳と思いますが,分からないままにしつおくのは一番ダメなので聞きまくってます~ 

 家にいて庭仕事,時たま畑に行って畑仕事も楽しかったんだけど,会社でお仕事もなかなか楽しいかなって思います~

 でも家に帰ってからが,地獄のように忙しい・・・。
 働くお母さんの気持ちが分かったような気がします。

 少し大きい文字強調文f00cc">ただ,今までやってきたブログがほとんど書けないのが悲しいです。
 職業柄,一日中パソコンを使っているので勤務中以外は触りたくなくなるのです><
 もっと心に余裕が持てれば,いいんだけど!
 
 
IMG_3492.jpg


 ローゼスとラミィがどうしてるか心配です。
 って,2パピはず~と寝ているんだけど,近所の方からワンワン鳴いてる声がしたとか聞いたら・・・かなり心配です。
 物騒な世の中なのでね!




 ↑これは,ローゼスの誕生日にあげたいちごのクッションです。
 でかいローゼスでも広々してるのでゆったりと寝ることができます!
 ラミィも一緒に寝ても余裕♪
 90×90はかなり場所とってるけどさ・・。 私の仕事の時はいつも玄関で待ってるローゼスのために玄関に置いてます。
 本人,すごく気に入っているようで嬉しいです! マザーボールとすっごく悩んだんだけど,いちごクッションにしました。
 今年も色々とありましたが,今年のブログは今日でブログ納めです~

 と言うのも,明日の午後から福岡にMISIAのカウントダウンライブのために遠征してきます!
 帰ってくるのは元旦です。
 
 ローゼスと一緒に年を越せないのは残念ですが・・・
 初めてのカウントダウンライブ楽しんで来ます!

 雪が降って列車が止まらないならいいんですがね~

 では,良いお年をお迎え下さい☆ 

                             カナエ&ローゼス&ラミィ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/12/30 22:17】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | シーサーちゃんで玄関が沖縄に!>>
コメント
私も明日から小田温泉なのよ~!
高速が雪でストップにならなければいいのだけど。。。

本年は大変お世話になりました~!
オフ会に同行してくれてありがと~!
来年もよろしくお願いします~!
【2007/12/30 22:42】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
なるほど~!そういうご事情があったんですね。
ともあれ、ブログ納めという事で…お疲れ様でした。(汗)
気をつけて行ってきて下さ~い!って、福岡の私が言うのもヘンな話ですが。(笑)
いらして下さい…って言うのもちょっと違いますよねぇ。
色々とありがとうございました!
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。。。
【2007/12/31 00:09】 URL | phoenix #QvviamX6[ 編集] | page top↑
いいなぁ~!さすが、若いカナエさん!
うちなんか、実家行きだもんね~。
他に、どっか、行きたいですぅ。
気をつけていってらっしゃいね~!
楽しんでね~。

今年は、いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
【2007/12/31 00:27】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
カナエさん
やっと・・お仕事慣れたみたいですね~
私も毎日、PCでお仕事していますが・・
そのうち家でも苦にならなくなりますよ!
カナエさんがUpしてくれないと・・我社の
Yさんが悲しんでいます。来年は頑張って
ブログもやって下さいね。
明日、気をつけて行って来て下さいね。
今年はお世話になりました。来年も引き続き
宜しくお願いしますね。ラミィパパお会い出来て良かった、カッコイイパパですね~(*^^)
【2007/12/31 00:51】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!

MISIAのコンサート思い切り楽しんでくださいね!

来年もよろしくお願いします☆ ロー君、ラミィちゃんと良いお年を~♪
【2007/12/31 03:04】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
☆saikoさんへ

そうでしたね!
saikoさん,気を付けていってらっしゃい♪
ムースくんも温泉入れるのかしらねw

saikoさんにはお世話になりっぱなしの1年でしたね。本年も長崎オフしましょうね~☆
来年も宜しくお願いします!
【2007/12/31 07:29】 URL | カナエ@saikoさん #-[ 編集] | page top↑
☆phoenixさんへ

2年間の休息期間から復活です!
でも無駄な2年ではなかったと思います~
料理も上達したしw ワンコ友も沢山出来ましたから^^

phoenixさん,また来年も長崎オフを開催するときはいらして下さいね!
来年も宜しくお願いします。

【2007/12/31 07:34】 URL | カナエ@phoenixさん #-[ 編集] | page top↑
☆モコさんへ

初めてのトライです!
年越しはいつもクカーと寝てますからね(笑)

正月も寝正月です☆
初売りも行ったことありませんし・・・

モコさん,実家に帰省ですか??
うちも祖父母の家に行きますよw
来年からお年玉はなしだと思いますが^^;

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
【2007/12/31 07:38】 URL | カナエ@モコさん #-[ 編集] | page top↑
☆osumiさんへ

先日はありがとうございました!
ラミィパパ,白髪パパですよ(笑)
お仕事,引継がほぼ終了したので後は記憶とメモ用紙と頑張ります。

PC・・・集中してると疲れますね~
来年はもっと心に余裕が出来るといいんですが・・・残業もあるかな~
出来るだけアップ出来るように頑張ります円!
Yさんにも宜しく言っておいて下さいね。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
【2007/12/31 07:46】 URL | カナエ@osumiさん #-[ 編集] | page top↑
☆カンナ号さんへ

ブログにちょくちょく遊びに来てくれてありがとうございました!

来年,もし関西方面に行く機会があれば,お会いしたいです~
来年も宜しくお願いします!
【2007/12/31 07:48】 URL | カナエ@カンナ号さん #-[ 編集] | page top↑
今年1年めちゃ楽しかったですね。
1月の6日までお休み・・・私もですよ~。
久々の長い休み、まったく予定の無いラヴ家・・・寒いし、初売りくらい行ってみようかっち思っていますね。

来年も宜しくお願いしますね。

2月合同誕生会楽しみにしていますね。

では、よいお年を!
【2007/12/31 11:55】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
カナエさん!お仕事も順調そうで良かったです!
帰ってから・・・それが戦争ですよね~(汗)
自分が座るだなんて 1時間以上先の事で・・・ご飯に散歩に大忙しですよね。
でもやってしまわないと 一度座ると動けないんですよね(笑)
頑張って下さいね!!
今年は色んなお花のお話 ありがとうございました♪とっても楽しかったです。
来年もカイハナ共に宜しくお願い致します。
【2007/12/31 12:03】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん 仕事頑張ってるようで 嬉しく思います・・カナエちゃんは年齢のわりには
しっかりしてますから 安心していましたが

ローゼス君・ラミィちゃんの事は気がかりでしょうが・・
福岡ですか・・・楽しんでくださいね
たま~に 更新でいいからね
来年もよろしくね(^_-)-☆
【2007/12/31 20:44】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
楽しいブログ、毎回楽しみ~です。
お料理もすごいし!!
今年は、カナエさんと知り合えて
ほんとよかったです。
残念ながら会う機会はありませんでしたが
来年こそは!!ですよね。
大変でしょうが、お仕事もがんばってください。

来年もどうぞよろしくお願いします!!
【2007/12/31 22:52】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |