スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます!
 明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願い致します。
      カナエ&ローゼス&ラミィ

 DVC10107.jpg

 
 
 今年はいつもより遅い,ブログ始めです。
 と言うのも・・・ 12月30日のブログに書いたように,MISIAのカウントダウンライブに行って来ました~!!
 22時15分頃開始で,0時40分終了でした。

 カナエ,いつもは11時に寝るので大丈夫かと思いましたが・・・ライブはアゲアゲでハイテンションなまま年越ししました☆

 ライブ開始2時間前くらいに・・・長崎支部のお姉さま方来てるかな~と思ってメールしてみると,来てるとのこと!
 会場で約2年ぶりに再会!!

 
 オフ行かないの??と言われて,折角だから行こう~って誘われ,急遽ライブ後オフにも行ってきました!! ホテルも取っていたのに,荷物置き場(笑)
 福岡支部のオフはすごい!!の一言。 50名以上くらいいました~
 2時くらい開始で・・4時にオフ終了~
 その後近くの神社にMISIA友達と初詣w
 駅に向かうともう5時(笑) 
  
 初めてオールしてしまいました・・・ 帰りは始発だったので,家には9時過ぎに到着!!
 福岡の筑紫野辺りから諫早まで雪が積もってました~

 一晩呑んだくれてたのに・・・正月だからまた飲み(笑) 
 ラミィパパ&ローママ曰く,ずっとハイテンションだった。と・・・

 その後寝正月zZZ
  ローがカナエの手にボールを時たま落として投げてくれ~って言ってるのも気付かずに(笑)
 おかげで折角痩せてきていたのに・・・夜更かし飲み食い&お正月で2キロのリバウンド><

 年末~年始にかけて,天気が悪く散歩の時,ローゼスに洋服を着せていたら・・・
 この有様です。
 IMG_0040.jpg

 左腕の脇の所が禿げました・・・
 これはストレスにより,ローが舐めまくって禿げたものです。
 舐めないようにパラボラ出動です


 でもボール遊びは欠かしません(笑) IMG_0043.jpg


 ラミィは相変わらず,パパっこで始終パパにベッタリです^^;
 来週からまた神戸に帰っちゃうもんね~


 こんなカナエとローゼスとラミィですが,今年も宜しくです☆

 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/01/03 21:20】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<お年玉もらったぞ!! | ホーム | 今年もお世話になりました。>>
コメント
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしま~す(~o~)
ローゼス君,
新年はパラボラだんたんですね!
少しでも早く,良くなるといいですね!
ラミィーちゃん,ちょっと寂しくなるのね。
がんばって~\(^o^)/
【2008/01/04 00:35】 URL | yokkehaha #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでと~!カナエさん!
ローちゃん ストレスなんですか??
ワンはデリケートですよね~。しかも・・・。
上の子って・・そうですよね。
ママの気持ちが分かり過ぎる位に 分かっちゃう。下の子は・・・分からないから大丈夫(笑)
カナエさん忙しそうだったから ライブで弾けてストレス解消~!!でしたね。
今年も宜しくお願いします♪
【2008/01/04 08:20】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

ロー君らみぃちゃん、着物がとっても似合っているよ!
でもロー君大丈夫ですか?
そんなになるほど嫌わなくても。。。
暖かいのにね!

もうすぐ又いつのも日が来るけれど、
今年もまたオフ会楽しもうね~!
【2008/01/04 13:51】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくぅ~~~v-278

カナエちゃんとはもう長い付き合いやけぇ~って思うてオフ会の時にあんまり喋れんかったんが凄い後悔っちゃぁ~e-263
今年はいっぱいしゃべりたいって思うちょるけぇ~e-319

MISIAって見るたび聞くたびにカナエちゃんのこと思いだすっちゃe-275
【2008/01/04 21:36】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでと~(*^^)v
可愛い年賀状ありがとうね
ワンコも着物着ると正装って感じがしてイイね
でもロー君はホントに服が嫌いなのね、禿げるほど舐めるとはね~^^;

MISIAのライブは最高に楽しかったみたいね
オールでオフカイなんて羨ましい
私も11日にボンジョヴィのライブで弾けてくるわ~ウフ
では今年も宜しく!
【2008/01/04 23:48】 URL | はるポン #-[ 編集] | page top↑
カナエさん、あけましておめでとうv-237
お正月はのんびり出来ましたか?
ロー君はお留守番のストレスなのかな?
カナエさんも頑張ってるから、ロー君もラミィ
チャンもお留守番頑張るのね(^^ エライ!

今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/06 01:19】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |