【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お年玉もらったぞ!!

 ローゼスです!
 へへへ・・・ おいら,今年初めてお年玉もらったぜ!! 
 4歳にして初めてだぜ^^


 ムースくんの姉ちゃんのsaikoさんに☆
 IMG_0048.jpg


 4日に持ってきてくれたんだ!
 おいらにはフリスビー。 ラミィにはおやつ。 カナエにはお土産をw

 早速パラボラなおいらだけど・・・・
 「そんなの関係ねぇ~!!」だから思いっきり遊んだよ!
 IMG_0051.jpg


 一人で遊んだあと,投げてもらって・・・ IMG_0056.jpg


 遊び過ぎて,舌は流れちゃったぜ☆ 
 でもそんなの関係ねぇー!!
 
 2008年もこんなおいらだが,宜しく!
 
 明日からはお留守番の日々だぜ。 ラミィパパ&ローママは明日飛行機で神戸に帰っちゃうのだ!
 カナエの帰りを気長に待つか~♪ とりあえず,仕事頑張れ☆だな。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/01/06 14:46】 | ローゼス | コメント(4) | page top↑
<<お見送り | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
ロー君、ラミィちゃん、明日からお留守番だよね~。
でもおねえちゃんも心配なんだよ~!
だからロー君、ラミィちゃんもがんばってお留守番しようね~!
そいでもって、次の週末いっぱい遊ぶんだよ~!
【2008/01/06 20:06】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
☆saikoさんへ

ロー,気に入っています。
今の流行みたいです。このフリスビー,噛んでも×2壊れなさそうですw
ありがとうございました!
明日から泣く泣く会社へ行って参ります><
ローラミィを置いて行くんなんて・・・身を切られる思いですT^T
きっと忙しくて忘れてしまうでしょうが!

お互い1週間,お仕事頑張りましょうね☆
【2008/01/06 20:36】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
明けましたね!おめでとうございます☆
虎太郎&みくです。今年もどうぞ宜しくお願い致します!

すみません。すっかり出遅れてしまいましたi-229
お年玉!いいな~これぞお正月ですね!^^
ところで、お留守番。頑張っているかな?
頑張って耐えたら週末フリスビー祭りだぞ♪
【2008/01/07 15:13】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう。今年も仲良くして下さいね。

2月楽しみにしていますよ。

今年も長崎にも行って見たいと思っていますね。。。
【2008/01/07 18:35】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |