スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お見送り

 こんばんは!
 カナエです~☆
 今日から3連休w まず1日目はカナエの身体のメンテナンス。
 会社行くと・・・肩こり,腰痛いし・・・何故か,右脇腹のちょっと上が火曜あたりから痛い!

 馴染みの整骨院に行くと,相当骨がずれていたようで矯正してもらいました!
 ん~身体が軽くなったわ!
 
 ところで問題の右脇腹の痛みは血流が悪くなって十二指腸に“しこり”が出来てるそうな・・・
 原因は気を使いまくってるらしくストレスによるもの。
 悪化すれば,潰瘍になるそうな。 よく聞く,十二指腸潰瘍ですなっ。
 静養して治すとしましょう!!

 
 今週はローラミィ,久々のお留守番の日々でした!
 2パピとも・・・最近,カナエのお見送りが流行のようです。
 
 IMG_0064.jpg


 ローラミィはカナエが会社に行く際は,家中どこにでも行けるようにフリーにしてます。
 7時頃に家を出るのですが,出勤5分くらい前になると2パピとも玄関にスタンバイしてます(笑)
 着いて来るような気配もなし!!
 ただのお見送りのご様子。 

 2パピには「会社に行ってくるね!お留守番頼んだよ
 ローゼスには「お家のこと,宜しくね☆ ラミィのこと頼んだよ。」
 ラミィには「お兄ちゃんの言うこと聞くんだよ。 あまりワンワン吠えないようにね
 と言って,出かけます。

 これを言って行かないと大変なことになります
 こっそり出かけたりしたら・・・・
 ローゼスがカナエはどこに行った??? とパニクって,それを見たラミィがパニクります!
 で,2匹でウロウロしてワンワン吠えてます。

 どんなに急いでいてもこれだけは言っていきます。
 
 祖父母に預ける時も,出かける際は必ず“行き先を言ってから出かけてと言ってます。
 そうしないと後追いがひどいのです。

 いつまで“お見送り”してくれるかな☆ 

 久しぶりにお花撮りました!
 シャコバサボテンの”金平糖”>です。
 IMG_0075.jpg


 今年も沢山(20鉢くらい?)のシャコバサボテンが咲いてますが,やっぱり金平糖が可愛い!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/01/12 21:23】 | ローゼス&ラミィ | コメント(4) | page top↑
<<陸くん一家が来客♪ | ホーム | お年玉もらったぞ!!>>
コメント
お久さぁ~e-319

ロー君とラミィちゃん!!
お利口やんかぁ~e-273
ちゃんとカナエちゃんの言う事理解して帰ってくるまで待っちょるんやねぇ~e-328

ほんでカナエちゃん!どぉ~なほっ!!!
若すぎなんやけぇ~e-267
ストレス溜めんように気をつけてよぉ~e-282
【2008/01/12 21:42】 URL | tamie #-[ 編集] | page top↑
カナエちゃん大丈夫??

3連休ゆっくり休んで~!
あと2日も有る!
ストレスはロー君の笑顔で吹っ飛ばせ~!!
【2008/01/13 00:27】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
ローラミィはお利口さんにしてますよ♪
安心して会社に行けます~
でもごうしてるか気になって心配です^^;

私は大丈夫だけど,痛いです~
明日までに治るかな?! きっと治らないでしょうが,潰瘍にならないようにします~
【2008/01/13 15:04】 URL | カナエ@tamieママへ #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

大丈夫ですけど,痛いです~
こんなの初めてですっ!
最初盲腸かと思ってましたが,十二指腸とは。。。

もしかしたらローのストレスもらったのかも?! ローのハゲは治りましたw
【2008/01/13 15:06】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |