スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊まり☆/クリスタルハーモニーの下敷き
 カナエです!
 木曜,仕事が終わってから,じいちゃんばあちゃんの家に泊まりに行ってきました。
 金曜はじいちゃんとこから出勤☆
 
 何故かと言うと・・・金曜にMISIA友達と会う約束をしてたからです。
 帰宅がちょっと遅くなってしまうので,ローラミィを預けないと・・・両親の許可が下りなかったのです><

 仕方ないので,じいちゃんばあちゃんに頼みました。
 一人暮らししてると,ここが一番厄介かも!
 
 仕事で残業あったら,どうするんだろう??ってふと思ったり。。
 ん~2パピには徐々に慣れてもらわないといけないかも。
 とりあえず,1月はない!!って言われてるからいいけどさ^^;

 MISIA友達とは3週間ぶりの再会!
 カウントダウンライブで売り切れて買えなかった,タンブラーを持ってきてくれました^^
 IMG_0256.jpg

 来週から会社で使うぞ~!!
 色は色んなのがあったらしいけど・・なくてシルバー。
 可愛いからいいかっ^^

 その頃・・ローラミィはね,ばあちゃんが作ってくれた炊き込みご飯を食べてw
 IMG_0253.jpg

 これは沢山作ってくれたので,お土産の炊き込みご飯のおにぎりです^^
 うちは三世代でわんこご飯作れます!
 ばあちゃんもローラミィがガツガツ食べてくれるから嬉しいって♪
 ありがたいことです!

 ローラミィはお疲れモードです
 IMG_0258.jpg


 IMG_0259.jpg


 2人とも良く寝てる! 起こすの可哀相かも~

 
 今週は会社に行くと良いこと!がありました。
 上司の人が資料とか整理してて,その手伝いをしてましたが・・・
 朝会社に行くと,この下敷きが置いてありました↓

 IMG_0255.jpg

  おお~これは!!
  クリスタルハーモニーではありませんか?!!
  今は飛鳥2に名前が変わってしまいましたが。

  上司の人に聞いたら,「おまえにやるよ!」と。
  いえいっ!!ニッコニコ!!心ウッキウキ~!
  普通の人なら・・・こんなのいらない!!って思うかもしれませんが,
 カナエ,船大好きなんです~

  こんなお宝くれるなんて~!と思ってニコニコしてたら,上司の人が「まだあるよ」と。
↑飼い主と飼い犬の関係?! 餌付けで懐く私?!  

  別の人がズラズラと下敷きを出してくれました~
  「何枚いる??」って言われて「3枚!!」と。
  1枚は会社のディスクに飾ってw 3枚お持ち帰りw
  
  カナエコレクションに入れましょう~♪
  
  
  十二指腸は時々痛むけど,楽しく過ごしましょう~
 
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/01/19 20:55】 | カナエ | コメント(5) | page top↑
<<世話焼きラミィ | ホーム | 陸くん一家が来客♪>>
コメント
ああ~v-238
久しぶりのロー君ラミィちゃんの寝姿だ(^^

仕事お疲れ様です!
船の下敷きとは渋いですね~カナエさん!

体も気をつけて頑張ってね(^^
【2008/01/20 02:56】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
えーーーっとパパ&ママさんって、もしかして犬嫌い???
でもやっぱ優しいのは祖父&祖母ですよね。。。孫が可愛いですよ。きっと!

上司に一言。おまえっち言ったらダメですよね、私は必ずちゃん付けしますよ。。。
【2008/01/20 14:14】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
私も船大好きだからよく見に行きますよ~。
この前飛鳥Ⅱ長崎港に入ってたでしょう?
連れて行って欲しかったわ~。。。

カナエちゃん、ゆっくり体休めてね~!
お大事に~!
【2008/01/20 22:50】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
十二指腸が悪いんですか??
痛いでしょう?大丈夫ですか??
お大事に。。。

ローくんの寝姿、どことなくアデラに似てる。。。
やはりデカい子は似るのかなー

おいしそうなおにぎりですね。
これ、1回分?じゃないですよねー
【2008/01/23 00:58】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
じぃじとばぁばのとこで、おなかいっぱい&すやすやモードですね。おじいちゃんたちも孫はやっぱり可愛いんです★
しかし…三世代でワンコごはん作れるなんて!尊敬!すごいですね。
私なんて不器用の固まりなもんで(汗)
せいぜい、お芋とかをゆでるぐらいです…これは簡単なレシピを今度教えてもらわなくちゃ!!

しかし…気になりますが、十二指腸?!ええ…それはもう大変なんじゃ…?
お大事にされて下さいね!絶対ムリは禁物です!!
【2008/01/23 12:14】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |