スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みかんクラッカー&みかんお焼き!

 カナエです。
 
 久しぶりにおやつの新作作りました!

 うちにね,みかんが大量にあったからカナエ用に100%ジュースを作ってみた^^
 IMG_0266.jpg


 ジュースを絞った後の残り(カス)。
 IMG_0268.jpg

 勿体ない・・・。  でも自分じゃ食べきれないので,ローゼスとラミィに手伝ってもらいました!

 小麦粉にみかん(カス)を入れて,オーブンで焼きました♪
 IMG_0269.jpg

 みかんのカスに水分が多いから・・・かなり柔らかめのクラッカー。
 でもね,ローラミィはパクリンチョ。 カリカリじゃなくてもいいらしい♪

 大量に作ったから,近所の華ちゃんといちごママんちと会社でラブを飼ってるって人がいたのでおすそ分け。
 どこのお宅でも好評だったらしい! 良かった☆ それでも残ったみかん(カス)は小麦粉にきな粉,卵,黒ゴマを入れて
お焼きを作りました。
 IMG_0270.jpg

 美味しそうかもって思って,食べてみたけど・・・ 美味しくなかった>< でもローラミィは美味しかったみたい。。。

 お焼きは,そのうち改良すべし!! カナエも食べたいもんね~

 
 おまけ☆
 IMG_0260.jpg

 へそ天ローゼス。 
 ローはプライドが高いのか・・・へそ天は滅多に見れないからねw

スポンサーサイト

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

【2008/01/24 22:00】 | 手作りおやつ | コメント(0) | page top↑
<<ラミィへの誕生日プレゼント!~Dog Peaceの値下がり服♪~ | ホーム | 世話焼きラミィ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |