スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラミィへの誕生日プレゼント!~Dog Peaceの値下がり服♪~

 カナエです。
 もうすぐ,ラミィの3歳の誕生日。
 去年に引き続き・・・洋服です。
 この時期,Dog Peaceのお洋服が・・・去年福袋となって4枚4千円であったのです。

 今年もあるかな~と思って毎日覗いてました。
 すると今年は自分で選べるだとー!
 慌てて注文して,なんとか欲しいものゲット!
 そして,25日に届きました☆ 23日に頼んで25日とは早かったわ~!
 IMG_0290.jpg


 早速,ファッションショー!!
 IMG_0310.jpg

 デザイン服~。 ラミィ,おでぶちゃんになってて,ちょっとパツンパツン><
 でも可愛いお洋服☆ お友達のママからも好評でした~

 IMG_0317.jpg

 サイズがなかったから,ワンサイズ大きいのを買ったら,おでぶラミィにはちょうどよかった(笑) IMG_0329.jpg

 これは,安売りじゃない服です~
 ラミィ4つ目のダウンジャケットです。

 なぜか,ラミィ・・・お茶目に舌のチロ出ししてます~
 ラミィがしてるとバカにしてるように見えるのはカナエだけ???

 今年はカナエの働いたお金でお誕生日プレゼントが買えてよかったな~!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/01/25 21:50】 | ラミィ | コメント(1) | page top↑
<<ラッシュママのはるポン♪さんより^^ | ホーム | みかんクラッカー&みかんお焼き!>>
コメント
お~カワイイ服ばかりだね~~~~(*^。^*)ラミィチャン似合ってるよ~
何色でも似合っちゃうよね!羨ましい(笑)
私もこの店の服欲しいな~っと思ってたけど毛結局欲しいものは売り切れで買えなかったわ、みんな早いんだから(@_@;)
うちの場合、ラッシュの服は出来るだけ楽天のスーパーポイントで買うようにしてるの。
ポイントだと気兼ねせずに買えるからね(笑)

ラミィちゃん、お姉ちゃんのお給料でバンバン買ってもらいなね~フフフ
【2008/01/27 17:38】 URL | はるポン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |