【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいら(ローゼス)にもダウンジャケット♪

 ローゼスです。
 カナエ,ちょっとここ最近のブログ,頑張って書いてました。
 時間があったら,見てみてね~

 コメント返しは期待しないでね・・・。
 もしかしたら,コメント欄なくすかもしれないらしい~

 今日は日曜日で雨が降ってなかったから,朝のお散歩は2丁目まで行って来た。
 休みの日限定で,運動不足のおいらとラミィを連れていってくれる。


 おいらはこないだラミィの誕生日プレゼントついでに買ってもらったダウンジャケットを無理矢理着せられた><
 おいら,洋服大嫌いなのだ!
 DVC10026.jpg

 カナエがどうしても!って言うから着てやった。

 リバーシブルで今朝はチェック柄のを表にしてもらった。

 2丁目のおおきな公園でたくさん走った!!
 一番足が速いのはやっぱおいら☆ 次はラミィ。 ビリはカナエだ!
 でもカナエも昔は足が速かったんだぜ~ 小学生の頃の話だけど^^;
 50m7秒代だったらしい~  男の子より早かったみたい。

 でも今や,身体にガタがきてるから遅いのだ(笑)

 DVC10025.jpg

 おいらのダウンジャケット着た姿,どうだ??
 珍しいから見とけよ~
 帰ってからは家の掃除と庭掃除頑張ってたよw
 IMG_0397.jpg

 陸ママにもらったパーシーカラーのオキザリスの蕾が綺麗。

 おいらは朝からカナエの目を盗んでシャコバサボテン食べてたら・・・
 カナエがシャンプーしようって風呂場に連れ込まれた時に気分が悪くなってゲロゲロしたよ。

 おいら,ナイスタイミングだなっ! 実はカナエから仮病の疑いがかかってるのだ。
 
 ラミィは洗われてた。 おいらはゲロゲロしたから今回は免除。
 次の休みだな。。。
 IMG_0490.jpg

 ラミィはピッカピカになって☆

 おニューの服まで着てる! おいらは・・・・
 汚いままでまた1週間過ごすことになる。 
 
 やっぱ仮病使わず,シャンプーしてもらうべきだったかな・・・?!
 またお留守番の日々じゃ~。 
 今週もまたラミィパパが来るらしい。。。 カナエ,ファイト!!
 おいらのごはんも忘れずに作ってくれよw

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/01/27 21:04】 | ローゼス | コメント(1) | page top↑
<<動けない~ | ホーム | ラッシュママのはるポン♪さんより^^>>
コメント
カナエさん~忙しくて土曜、日曜しか更新してないと思ってたら今週は沢山更新してある~♪
イッキ読みしちゃいましたよ~(^^
オニュウーの服の舌チロラミィちゃんv-238
可愛い~小悪魔みたいですね!
↑のラミィちゃんの写真いつもと雰囲気が違うね!
お洋服も可愛いし、これだけいっぱいの
ロー君とラミィちゃんに会えてヨダレものです♪
【2008/01/28 01:09】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |