【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動けない~

 カナエです。
 今日は会社,16時10分であがって帰ってきました~
 こないだ残業した1時間を使ってw

 1時間早く帰るだけで,いつもより1時間半も早く帰れました^^
 車で裏道を通れば,会社まで10分の距離だけど・・・バスだと一般道使うから行きは30分,帰りは40分かかるのです><

 あいにくの空模様で・・・散歩は行けませんでした。
 晴れていたら,良かったのに~ 残念。

 こないだ,買った服・・・ラミィのフードを被せたら

 IMG_0350.jpg

 固まった。。。
 IMG_0347.jpg

 どうも,動けないらしい(笑)

 可哀相だからすぐにとってあげました~

 
 久しぶりに今日のお花シリーズ!!
 IMG_0405.jpg

 
 ミルフル☆ うちの敷地で一番手前にあります。 門のとこにワンコのしっこかけて行く人がたまにいるけど,これで防止!
 
 世話は大変だけど,綺麗よね。
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/01/28 21:12】 | ラミィ | コメント(6) | page top↑
<<ラミィ,3歳誕生日☆ | ホーム | おいら(ローゼス)にもダウンジャケット♪>>
コメント
今日は早いお帰りだったのね~。
でも今日は1日中の雨~。
うちも家の中で走り回っておりました~。

ラミィちゃんお洋服はあんなに大好きなのに、フードはダメ??
【2008/01/28 23:49】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
虎太郎&みくです。
か…かたまってる(笑)
かたまって、なんか…ちらっとだけ見てる!(爆笑)
ご、ごめん。ラミィちゃん可愛くってつい笑ってしました…ぷくく。
え??これなに?暗い??って感じ?かき~んってなっちゃたのネ★
オレンジも良く似合ってます!!
【2008/01/29 11:11】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
うんうん。洋服着て固まるワンってめちゃ可愛いですよね。。。
見てるだけで笑えますから・・・ベルも固まりますよ。
【2008/01/29 16:11】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
アデラもフードがキライ。
どうも気になるようですよ~
ラミィちゃん、うるっとした目をしてますね。。。

フリルのパンジー、
私も植えています!!
かわいいですよねー♪
【2008/01/30 23:01】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!初コメントさせていただきます。

ラミィちゃんのフード被せて固まるのわかります(笑)
うちもフード被せたら固まりますよ!
相当いやなんでしょうね。
【2008/01/31 21:05】 URL | penpen #COVj8X2A[ 編集] | page top↑
ちょっとフライングかな?
ラミィちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ムースより一足先にお姉さんだね~!

毎日お兄ちゃんとお留守番ご苦労様!
そう考えるとラミィちゃんのほうがムースよりもよっぽどお姉さんだよ~!

ラミィちゃんにとって素敵な1年になりますように~♪
【2008/02/05 00:19】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |