【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラミィ,3歳誕生日☆

 カナエです。
 早いもので,今日2/5,ラミィは3歳の誕生日を迎えました☆

 と言っても,毎年恒例のスペシャルごはんではなく,ありきたりのごはんでした。

 でも,日曜日にささやかながらプチ誕生日会!!
 今年は大きなケーキは作ってあげられなかったけど,
最近流行のデコレーションカップケーキを作りました☆

 IMG_0555.jpg

 土台はバナナキャロブケーキ,クリームは豆乳クリーム,トッピングはみかん&いちご&リンゴ&キウイ。

 恒例の記念撮影!!
 IMG_0537.jpg

 携帯で撮ったが綺麗だった。。。
 今年はろうそくなっしんぐです。

 ラミィ,ケーキかぶりついて食べてます^^
 IMG_0556.jpg


 アップで^^;
 IMG_0557.jpg

 美味しいかい??
 良かったね~ ラミィちゃま。

 お留守番は寂しいだろうけど,また楽しい1年過ごそうね^^w

 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/05 21:12】 | ラミィ | コメント(9) | page top↑
<<バレンタインはDECOチョコで♪ | ホーム | 動けない~>>
コメント
カナエさん
お久しぶり~ラミィちゃん!3歳のお誕生日
おめでとうヽ(^o^)丿カナエさんが居ない寂しい時間も慣れたかな・・また、来年、楽しくお誕生日迎えられるよう1年頑張ろうね。
ちなみに我家のシュガーが家族になった記念日が2月5日なんだよ~来年は一緒にお祝いしようね!
【2008/02/06 00:26】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
2月10日のオフ会、一緒にお祝いしましょうね。。。
今から楽しみでワクワクしてますよ~。
【2008/02/06 11:13】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
遊びにきました(*^。^*)
ラミィちゃんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキでよかったでしゅね♪
過去ブログも見せていただきましたが
とっても癒されました♪
私のブログのお気に入りに入っている
ゆずくんって男の子のパピヨンちゃんがいるのですが、ニヘラァって笑ったお顔がラミィちゃんに似てるなぁって思いました(^。^)
【2008/02/06 18:00】 URL | ゆう(みちたん) #5lDNG.oQ[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。虎太郎&みくです。
ラミィちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキすごいじゃないですか!カラフルでおいしそう・・・じゅる。
人間用かと思いました。よかったね~ラミィちゃん♪
お行儀よくお座りしてるし(^^)
ラミィちゃんみてると。やっぱり虎太郎似てるなって思います。虎太郎のがイジワルそ~な顔してるけど。笑
色とかも似てますよね。ラミィちゃん覚えてくれてるかしら??
【2008/02/06 23:12】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
ラミィちゃんお誕生日おめでとう~♪
うちの娘と1日違いの誕生日です~(^^
美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったねv-274
【2008/02/07 00:54】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん3歳の 誕生日おめでとう
ございます・・・♪♪

カナエちゃんの 手作りケーキ ラミィちゃん
またまた 食べられて良かったですね
私も食べたいくらい おいしそうなケーキでしたね・・

元気一杯で 健康な3歳で いて下さいね

【2008/02/07 16:45】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
手作りのケーキ、フルーツがいっぱい乗ってて美味しそう~!
【2008/02/08 09:46】 URL | penpen #COVj8X2A[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが。。。

ラミィちゃん3歳おめでとうー!!
アデラと同じなんですね!
ラミィちゃん、ちっちゃいから年下だと思って
ました~~
おいしそうなケーキ、かぶりつき!ですね。
ローくんももらえたのかな。
今年もラミィちゃんにとって楽しい一年で
ありますように!!!
【2008/02/08 21:25】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
遅れた~~~(>_<)
ラミィチャン3才の誕生日おめでとう~!
もう3才なんだね、うちも来月3才なんだよね
なんだか早いね~.。o○
それにしても美味しそうなケーキ
これラミィチャン一人で食べたの?
ロークンも食べたかな?
毎日お留守番だけど、ロークンがいるから楽しいよね
今年も健康で楽しい毎日でありますように!
【2008/02/10 17:33】 URL | はるポン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |