スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコ嫌いを好きに!

 カナエです!

 カナエの高校1年の時の友達Fはワンコ大嫌い。
 嫌いだけど,興味はある! そして,触れない。。。
 うちに泊まりに来て,ワンコ克服大作戦!!でした(笑)

 ローゼスには来る一週間前から言っておいたので,すんなり受け入れてくれました。

 最初のFの反応は・・・ 昔のカナエみたいでした。
 カナエもワンコ嫌いでしたから~,ただ動物が好きだっただけ^^

 お客様が着たら必ずボールを持って行き,投げて?と言うローゼスにFは大爆笑!!
 ここで親しみを持ってくれたみたい^^

 とりあえず,仲良くなってもらうために散歩へ!
 歩調を合わせてくれるローゼスを引いてもらいました。
 すると慣れたようで,軽いけど行ったり来たりのラミィを。

 リードを引いただけで,ローラミィとの距離がグンと近くなったようで散歩から帰ってからは撫でられるように^^

 あと,ワンコとの距離を縮めるのは「おやつ」ですよね!
 ここでラミィがFにベッタリくっついて甘えてました。。。

 IMG_0571.jpg


 こうなると,Fも慣れてきて・・・ローラミィがいてもいなくてもいい状態に!
 夜中までカナエとFの爆裂トークは続き☆
 寝るときもラミィはFにベッタリで一緒に寝てました!
 ワンコ触れなかった子がワンコと寝るまでに成長♪

 翌日はこんなにラミィが懐いてました(笑)
 IMG_0569.jpg


 Fもワンコ慣れしてくれて,良かった☆
 ローラミィも小さい頃から色んな人に触れあってきた成果かも。
 いつかFもワンコ飼ってね~!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/15 21:45】 | ラミィ | コメント(1) | page top↑
<<キチキチ撮影会 in 稲佐山 | ホーム | バレンタインはDECOチョコで♪>>
コメント
カナエさん
お友達のFさんワンコ克服できて良かったね!しかもラミィちゃんの満点イタリヤ人笑顔が最高(*^^)v
明日の撮影会も満面の笑みでカメラマンさん
ノックアウトしてきて下さいね。
【2008/02/16 16:26】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |