スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キチキチ撮影会 in 稲佐山

 カナエです~
 やっと休日です! 昨日もお仕事休みだったけど・・・
 美容院行ったり,部屋の掃除していたら1日終わりました><

 今日はキチキチの撮影会!
 今回は予約してみました^^  予約は10時半だったんだけど,整体に行くために8時半ごろ家を出発~

 整体に行って,ずれてる骨を元の場所に戻してもらい,スッキリ☆
 その後,稲佐山に行って来ました~
 
 IMG_0917.jpg

 ローもラミィもご機嫌♪ ラミィはスキップしてるよう(笑)

 saikoさんとムースくんと合流して・・・撮影会場へ! IMG_0966.jpg

 ムースくん,今日はとっても暖かそうな格好で^^
 防寒対策バッチリでしたw 

 会場はわらわら状態。 
 予約してて良かったかもw
 IMG_0936.jpg

 
 とりあえず,障害物競走(30秒以内)をしてみました。 写真は取り忘れました。。
 最初にムースくんが挑戦。 スタートから動かず。
 次にラミィ。 ちょっと進んだけど,匂いが気になるようで立ち止まって時間オーバー。
 最後はローゼス。
 必須アイテムの“ボール”で釣って出足好調。 でも,他のわんの匂いが気になって嗅ぎ捲り><
 ボールでもダメかと思った時,目にボールが入ったローゼスくん。
 迷わずラストスパート!!
 障害物を半分なぎ倒しながら,最後のトンネルは潜らず,ジャンプしてゴール(笑) タイムはギリギリ制限時間の2秒前!
 あなた・・・違反ですよ・・・。トンネル潜ってないし。。
 でもスタッフさん,景品くれました。 ありがとうございます。
 IMG_0967.jpg


 
 
 会場で福岡から来たという4歳のパピちゃんが来てました。
 IMG_0940.jpg

 ちっちゃかった~。 可愛いしw

 ムースくんの撮影の時です☆ IMG_0943.jpg

 お利口さんにお坐りしてます!
 
 ローラミィは・・・一人がおすわりしたら,一人が立ち><
 かなり時間かかっての撮影でしたT^T

 どんな風に撮れてるかは発売日まで分からない。。

 
 MISIA関係で・・・ステージ前で撮りたかった私,やっと撮れました☆
 IMG_0955.jpg

 撮影してもらうときはダメだけど,普段はお利口さんになってくれるローゼス。
 最後は稲佐山をバックに^^
 IMG_0962.jpg


 次回はまた1年後かな?!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/17 14:43】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<ラミィ体調崩す… | ホーム | ワンコ嫌いを好きに!>>
コメント
お疲れ様~!
とっても寒かったですね~。
1年に1度しかしないなら、もっといい季節に来て欲しいですね~!
水辺の森とかでして欲しいけれど、
たぶんPの問題とか有るんだろうなぁ~。
【2008/02/18 00:03】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
キチキチの撮影会お疲れ様でした★

そういえば、虎太郎&みくはキチキチに参加したことがないんですが、撮影だけじゃなくて、運動会みたいなのもあるんですね。
福岡だとよく海ノ中道でやってるって聞いたことあるので
今度いってみようかな
【2008/02/20 13:48】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |