【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラミィ体調崩す…
20080224165204
うちの愛娘のラミィさま。18日あたりから、うんPが緩くなり…20日にはピーシャララ。食欲もなし。21日に血も混じり始め…でも仕事あるから会社休めない。
22日は手持ちの仕事片付けていたので初めて半休取って病院行ってきました。
検便で滑走菌が2種。レントゲンと血液検査では異常なし。下痢止めと抗生物質の注射打ってもらい帰宅。
今はとりあえず元気を取り戻しました。
相当お腹痛かったらしい…。ごめんね。
同僚の方たちが優しくてよかった。みんなラミィのこと心配してくれました。

みんなありがとう!
【2008/02/24 16:51】 | ラミィ | コメント(4) | page top↑
<<ラミィ用処方食 | ホーム | キチキチ撮影会 in 稲佐山>>
コメント
カナエさん
きゃん!ラミィちゃん凄く具合が悪そうですね~家も先日のオフ会以降エル→みらんと下痢P続きで大変でした~注射打ってもらったんですね。会社で置いて出かけるのが心配ですね・・我が家も今、母が入院したので留守が心配なんですよ(*_*;
早く何時ものラミィちゃんに戻るといいね!
お大事に。
【2008/02/24 18:54】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

え~!!エルくん,みらんちゃんもお腹ゆるゆるだったんですか!もう治りましたか?
実はオフ後ローゼスもピーシャララ。。。
ローはきっと食べ過ぎてお腹壊してたんだと。
元々ローはお腹が弱い子なので普通でも緩い状態。
ラミィはお腹強い子なので余計心配でした。
会社休めないっていうのが,一番つらい。いや~休んでもいいんだけど^^;
osumiさんも大変ですね。お母様は大丈夫ですか?
【2008/02/24 20:19】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
ラミィちゃん大丈夫ですか??
ムースケはおなかの弱い子だから、よく有るコトなのですが、
(血便で病院に走ること数回)
ラミィちゃん心配ですよね~。
有給はフルに使って!!
こんなときに使うために有るのよ!!
と私は思っているのです~。
【2008/02/24 23:01】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
ラミィは今朝やっといつもの調子に戻りました!
ごはんの支度をしてると、なんかちょうだい~と待ってました。
ローゼスもお腹緩い方なので、そこまで心配しませんがラミィは赤ちゃんの時以来で!

とりあえず回復でよかったです。そして上司&同僚が理解のある人でよかった…
【2008/02/25 18:04】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |