スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬいぐるみ♪
20080302200203
カナエです。
昨日、高校のときの親友からメールが☆
長崎に帰ってきてるとのこと。 いつもの仲間でプチ同窓会をしようと言うことになり、積もる話もあることだし、今日午後から会ってきました!無理矢理(笑)
爆裂トークでプチ同窓会の話よりも違う話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎました。
ワンコ×なコなのでローラミィはお留守番。

LOVEちゃんって言うぬいぐるみ貰いました。カナエの車にミッフィが乗ってるの見て隣に置いて行きました。優しい親友です。
半年に1回は仲間で遊んでる私たち。毎年会えるといいな~
スポンサーサイト
【2008/03/02 20:00】 | カナエ | コメント(1) | page top↑
<<小枝囓り楽しぃ~! | ホーム | シャコバサボテンの大移動☆>>
コメント
まずは、カナエさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~!
お友達も学校を卒業したりすると、お仕事の関係などで遠くに行っちゃったりしてなかなか会える機会が少なくなってしまうと思うけれど、やっぱりお友達っていいよねぇ~♪
また次に会えるのが楽しみねぇ~♪
【2008/03/02 22:08】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |