スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小枝囓り楽しぃ~!

 カナエです。
 今日は黄砂がひどく・・・ なんと長崎市内は視界3キロらしかったです。
 昨日綺麗に洗った車も黄砂が積もっておりました。。。あれれれ・・・
 家に帰って,水流しました。 とりあえず!
 鼻はぐしゅぐしゅ>< 

 今日から車通勤。
 めちゃ早く会社に着き,うっきうっきでした! 
 帰りも超早く帰ってきたので,2パピは喜んでいたかもw

 さてさて,一昨日は黄砂もまだまだましだったので,2パピをお庭に出してあげました☆

 ラミィは案の定,一日中お庭にいました。
 お外好きだもんね♪

 そしてやっぱり,お庭に落ちてる小枝をガジガジ。
 IMG_1103.jpg


 ラミィの趣味だもんね~
 お腹壊さない程度にガジガジしなさいね!

 カナエはローママが正月にめいいっぱい植えていった,お花の手入れ・・。
 天気が良かったので去年陸ママに頂いた,オキザリス“パーシーカラー”が咲き誇ってました☆
 IMG_1108.jpg


 咲いてる上空からより,パーシーカラーは横から見たが可愛いのよね^^
 IMG_1110.jpg

 ねっ! 可愛いでしょ??

 あ~眠くなったから,また=3
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/03 21:02】 | ラミィ | コメント(1) | page top↑
<<キラキラテープ☆ | ホーム | ぬいぐるみ♪>>
コメント
黄砂…大阪に居た時は感じなかったけど
今朝ど~んよりしてて少し黄色っぽくて
これが黄砂か~って思いました(◎◎)
お庭の花達☆本当に可愛いですね
いいなぁ~キレイに咲いてくれて。。。
とにかくお手入れ下手のしんしんは
強いはずのミントさえ枯らしそうなの(ТТ)
【2008/03/03 22:03】 URL | しんしん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |