【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うにゅ~!

 カナエです。
 会社で丸顔でほっぺがプニプニしてて可愛い~と言われました。
 今日はパクッと食べられそうに^^; 気を付けておこう♪

 今日は集中してお仕事したため,夕方はフラフラに・・。
 定時で上がって帰ってきました。
 車通勤になったおかげで,すっごく早く帰れます。 
 明るい時間に散歩してると,ずいぶん会っていなかった顔見知りの方に,「最近見かけなかったね~」と言われます。
 
 
 疲れたカナエを癒してくれる2パピちゃんたち。
 特にローゼス見てると楽♪
 ローゼスの安心してる時しか見せない表情。

 IMG_1137.jpg


 ゴロンはしない方なので,貴重です。
 ゴロンするのは家族のみですから^^;


 さ~明日も頑張ろっとっ!!
 食べられないように☆
 
【2008/03/10 20:40】 | ローゼス | コメント(2) | page top↑
<<ホワイトデーって良い日かもw | ホーム | キラキラテープ☆>>
コメント
カナエさん・・・会社でアイドルになってますね。
気をつけていた方がいいですよ・・・男はおおかみ!ラヴ兄みたいに変わったのがいますから(笑)

ローくんのゴロンはやっぱ迫力がありますね。
【2008/03/11 19:14】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
ロー君ごろんだ~。
ムースのゴロンは大安売りで、どこでもやるからなぁ~。。。

カナエさん、食べられないようにね~♪
【2008/03/14 00:30】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |