スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーって良い日かもw

 お久しぶりです。
 カナエです~
 またまたお久なブログ更新です。
 車通勤になって良かったけど,年度末ですっごく忙しく毎日残業しております~

 3月14日。 すっかり忘れてました。
 バレンタインにお世話になってる会社の同じグループの方々にデコチョコをあげていたことを。

 なんと,期待もなにもしていなかったのに。。。
 ホワイトデーにお返しもらってしまいました!

 DVC10019.jpg

 ホワイトデー当日にもらったお返し4つ。

 そして,何故か18日にもらった直上司からのお返し(笑)
 IMG_1351.jpg

 
 あと華ママんちからもらった桃カステラ!
 ここのが長崎で一番おいしいのだ~♪
 IMG_1272.jpg


 ん~みんなカナエを太らせようと企んでいるのか(笑)
 
 もうほとんど,カナエのお腹の中に入って細胞の一部になりました^^
 みんな,ありがと~♪
スポンサーサイト
【2008/03/22 22:29】 | カナエ | コメント(0) | page top↑
<<窓辺でお話。 | ホーム | うにゅ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |