【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓辺でお話。

 ラミィです。
 今日,2つ目の日記はあたしが書くよ!
 姉ちゃんは最近残業ばっかで,朝は7時に行って,帰ってくるのは6時半を過ぎてることもw
 あたしとお兄ちゃんもお利口さんにお留守番してるんだよ!

 今週はパパとママが神戸から帰ってきてるから,久々に家族が揃ってるよ!

 今日は姉ちゃんとお昼にお話してたの。
 IMG_3134.jpg

 のほほん~ってしてるでしょ?
 お茶会でも二人でしたいね!って話してたの。
 IMG_3135.jpg

 たまには姉ちゃんもあたしの話しを聞いてくれるんだよ。
 
 土日だけだけど,こんな時間はいいね♪
 今度は牛乳とバナナケーキでも一緒に食べながら話そうね☆

 女同士のおしゃべりは楽しいじょ^^
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/22 22:36】 | ラミィ | コメント(0) | page top↑
<<よか天気じゃ~! | ホーム | ホワイトデーって良い日かもw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |