【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よか天気じゃ~!

 今日,3つ目の日記はおいらが書くぜ!
 おいらとはローゼス様のことだぜ。

 今日は天気がすごく良かった。
 カナエとローママは朝からせっせとお庭掃除!
 おいらとラミィは見学☆
 IMG_1285.jpg


 Rの屋敷家は只今,花盛り!!
 桜もいいけど,ビオラやパンジークリローもすごいいい感じで咲いてるぞ^^
 
 宿根草のフロックスも新しい芽がニョキニョキ出てきた!
 IMG_1288.jpg


 チューリップのヨハンシュトラウスも咲いた!
 IMG_1247.jpg


 カナエは小さい鉢コーナーを作ってた^^
 IMG_3213.jpg

 チューリップなどの球根類が主で,今すごく綺麗なすみれも3種類!
 
 メインの植木鉢置き場もすごいことに・・・。
 IMG_3234.jpg


 我が家でお花見楽しいな~♪
 じゃ,またね~!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/22 22:45】 | ローゼス | コメント(2) | page top↑
<<ラミィも3年!/BABY DOLL | ホーム | 窓辺でお話。>>
コメント
今日は雨になっちゃったね~。
でも、2日とも雨にならなくて良かったわ~。
年度末だもんね~。
忙しいのね~。
長崎でのオフ会も考えているのですが、いかがですか??
【2008/03/23 10:39】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ
今日は雨になりましたね~。
しかもかなり凄い雨で散歩には行けません><
初めて年度末が忙しいことを知りました!
移動される方など多くて,私の仕事が増えてます。

長崎でオフ会,4月中旬くらいですか?それか5月? 
osumiさんとこも落ち着いてからがいいのかな。。。 
【2008/03/23 11:13】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |