スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラミィも3年!/BABY DOLL

 カナエです。
 今日は朝から雨降りでした。
 散歩は行けず仕舞い。 家族で馴染みの整体に行って,身体のずれてる所を治してもらいました。
 カナエは腰,骨盤,首が悪いのでそこを重点的に骨を元に戻してもらい,身体が楽になりました。
 顎もずれてるな~と思っていたら,頬の筋肉が突っ張っていたらしいです。
 これで明日から元気に働けそうです。

 今日はラミィが我が家に仲間入りして,3年目です。
 DVC00014.jpg

 でもラミィが来てから家族で過ごした時間は少なく,1年間しか一緒に暮らしてません。
 それでもラミィはラミィパパのことが大好き☆
 一番長く暮らしてる私よりもやっぱりラミィパパなのです。
 01010020.jpg

 
 あれだけ動物嫌いだったラミィパパも今ではラミィと一緒に寝るほど!
 ラミィがラミィパパを変えました。

 ローゼスが子育てしてくれたおかげで,ラミィは立派なパピに育ちました。
 01010033.jpg

 今でも子犬やラミィ以下サイズのワンコ見ると,可愛くてしょうがないらしく喜んで相手をしようとする兄ちゃん。
 600gの怪獣の相手ご苦労様でした。
 IMG_1265.jpg

 今でも怪獣っぷりは変わらないよね?
 ラミィザウルスだもの☆

 IMG_1376.jpg

 今日,届いたカナエ用のBABY DOLLの香水と一緒に^^
 ローゼスはディオルの化粧品が大好きだけど。。。

 初めて自分で香水買いました☆
 元値は1万超えだけど,3千円で購入~。
 100ml使い切れるかな? 
 イヴサンローランのBABY DOLL。 フルーティな香りで大好き。
 ボトルも変わってて可愛いよね。 
 
 さ~明日からもガンバろ!! 

 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/23 22:06】 | ラミィ | コメント(2) | page top↑
<<新しいリード&カラー☆ | ホーム | よか天気じゃ~!>>
コメント
ラミィちゃんのウチの子記念日、
おめでとうございます~~!!
子パピ時代のラミィちゃんもやっぱりかわいい!
ローくんが教育係りだったんですね。

私も香水大好き!
でもなかなか自分の香りが見つけられなくて
数種を使ってます。
ほんとは「コレ!」っていうのがあると
いいんですよねー。
私も基本、フルーティフローラルがいいな。
【2008/03/24 23:50】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
ゆうこりんさんへ

ありがとうございます~。
月日の流れるのは早いもんですね^^

ゆうこりんさんも香水好きなんですね♪
私も色んな香水持ってますが,これが一番好きです。
あまり強くないので,ほのかに香る程度だと私は思ってます。
【2008/03/25 21:24】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |