【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マルハのソーセージ?食べたい!!
 ローゼスです!
 昨日の母さんとカナエのお土産のマルハのソーセージのような
 ワンコ用ソーセージ


 20070613210541.jpg

 
 お土産だったから・・昨日のうちに食べたよ

 カナエにそのまま渡された
 20070614190847.jpg
 これをどーしろと??

 うまそーなのに食べれない??20070614190858.jpg


 20070614190907.jpg


 しょうがないから,ちょっと待ってみたちょっと怒った顔して
 おいらがそのまま食べられないことに気づいた(当たり前)カナエは台所で切ってくれようとしてる

 
おおーうまそう20070614190914.jpg
 
 
 思わず1メートルの,じゃーーんぷ

20070614190930.jpg


 お行儀悪いって・・・カナエに怒られちまった

 
20070614190940.jpg


 やっと食えるぜ!!! 
 おいらは丸かじりでも良かったのに・・ 
 これだけ待たせておいて,これだけだぜ

 ありえねーっつーの
 ケチのカナエだからしょうがないか・・・。



 今日のお花

 母さんが奮発して買ったバラ

 
20070614190838.jpg


 ブレーマーシュタットムズィカンテ

 何でも日本初上陸らしい・・・。
 カタカナばっかりで難しい名前だ!!
 バラ男のおいらが言うのもなんだけど,バラって綺麗だよなー

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2007/06/14 20:30】 | 手作りおやつ | コメント(2) | page top↑
<<手作りマナーベルト♪~リメイクってすばらしい~ | ホーム | 珍しく外食!!~今日の戦利品~>>
コメント
こんばんは!
ワンコソーセージの味はどうでした?
ローゼス君,待ちきれなかったんですね!

【2007/06/14 23:57】 URL | yokke haha #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
ワンコソーセージの味はとってもおいしかったようです♪
ジャンプして味見してたらぶっ飛ばされてましたよ(笑)
開けた時の感じはマルハのソーセージのようでした(笑) ついでに匂いも☆
【2007/06/15 16:28】 URL | カナエ@ yokke haha さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |