スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衣笠球場~桜並木~ 1

 カナエです!
 本当に今週は忙しかった。。。
 記憶も欠落してる気が^^; あまり覚えてません~

 ローラミィの散歩もショートコースばっかりで可哀相だったので,今日は朝から張り切って2パピと遊んできました^^

 3つ出来事があったんだけど,今日は2番目に行った衣笠球場脇の自転車道路をお花見しながら散歩したことを書きます♪

 月曜日に長崎は桜の開花宣言があったそうで・・・ って昨日知ったんだけど。
 こりゃ桜見に行かなくちゃ~と思い,車で5分くらいのとこにある,衣笠球場に行って来ました。
大きく言うと,元宮公園なんだけど!
 
 桜はもう7~9咲きってとこ!
 IMG_1475.jpg

 ローラミィも久々のお出かけで嬉そう☆

 ニコニコじゃ~!!
 一通り,桜並木を見てからローゼスを撮影♪
 IMG_1487.jpg

 ローゼスがいい男に見える!! きゃ~! 一人で騒いでました(笑)

 ラミィはと言うと。。。 
 IMG_1496.jpg

 あなたも表情がいいわね♪ 可愛らしいと親バカっぷりw

 肝心の桜は!
 IMG_1472.jpg

 綺麗だじょ~!! うっとりざんす。

 あ~来て良かったと思った瞬間。 疲れも吹っ飛びますわ♪
 何より2パピの笑顔が見れて良かった! 

 実は。。。 この続きもあるのです。 明日にでも書けるかな?!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/29 21:55】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<お花見ではしゃいでる2パピ☆ 2 | ホーム | 毎週恒例~第6公園でサッカー~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |