スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見ではしゃいでる2パピ☆ 2

 こんにちは! カナエです。
 今日は生憎の雨。 どこにも出かけられません~
 仕方ないのでお掃除を。。 
 
 さ~って昨日の続きです。

 昨日,その後・・・テンションの上がった2パピに連れられて衣笠球場から階段を登って,元宮公園の方へ。。。
 IMG_1508.jpg

 2パピとも早く×2!!と言っているよう~
 いや,飼い主のお姉さまはそんな着いていけないよ? テンションに!

 春を感じる野生のすみれも咲いてました☆
 IMG_1512.jpg


 階段の途中でちと休憩♪
 2パピちゃん達並んでおくれ~! と言ったが,聞く耳持たない人約1名!!
 IMG_1514.jpg

 
 どうやら・・・衣笠球場で野球してる人達が気になるよう~
 ほら,奴はボールマニアでしょ? 転がって行くボールを見ると血が騒ぐんだってw

 IMG_1517.jpg

 写真撮ってるのに気付くと・・・ 
 出しゃばって「何,撮ってるんだよ~。 おいらを撮ってくれ!」だと。
 「さっきから撮るって言ってるじゃん!」とラミィに突っ込み入れられてそう。。。

 出しゃばり君から・・
 IMG_1520.jpg

 ご機嫌♪
 
 IMG_1525.jpg

 もっとご機嫌な人が☆ そして,また野球のボールを目で追ってる方が(笑)

 気付くともう12時!! お弁当持ってくれば良かった~と。
 お腹空いてたので,元宮公園には行かず,帰りましたw

 IMG_1529.jpg

 白タンポポも咲いてました☆

 2パピにとって,楽しいお花見になって良かった!
 カナエも久しぶりに気分転換になりました。 
 こんなのんびりした時間が大好き☆

 今度は誰か,お花見お散歩デートしましょ?!
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/30 13:58】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<散歩友達とお花見散歩♪ | ホーム | 衣笠球場~桜並木~ 1>>
コメント
長崎も雨!だったんですねー
熊本も生憎の雨。。。
桜、散ってないといいけど。


おニューのリードでお散歩いいですね。
道端に咲いている可愛いお花を
見つけると、なんだか得した気分に
なりますよね!
春はあちこちでそんな「出会い」があるから
うれしいです~!
【2008/03/30 20:52】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
カナエさん
え~自宅から衣笠球場まで歩いたの?
結構な距離じゃないですか?
しかし2パピ達ニコニコですね~(*^^)v
やっぱりお散歩楽しいもんね!
今度、ご一緒させて下さい。
シュガー連れて行きます。
来週は久しぶりに会えますね。
楽しみで~すヽ(^o^)丿
【2008/03/30 22:19】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |