スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいリード&カラー☆
 毎年,この季節になると・・・
 ローゼスとラミィのカラーとリードをGOODYさんに注文します。
 
 今年で3回目!
 オーダーで生地とベーステープを選べます。
 うちは毎年オプションでリバーシブルとショート&ノーマルを付けてます。

 今年はカナエが稼いだお金で買いました☆
 いつもは貯金からだったりだったからね^^

 IMG_1379.jpg

 今年はついでにストラップも作ってもらいました!

 ラミィとおソロの柄は携帯のストラップに。
 ローゼスとおソロの柄はデジカメのストラップにしました!

 IMG_1384.jpg

 2パピさんどうですか?
 付け心地は?

 ちなみにカナエもラミィパパとローママよりプレゼントもらいました。
 IMG_1381.jpg

 ネックレスです。 
 ありがとう~!! 

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/27 19:11】 | ローゼス&ラミィ | コメント(0) | page top↑
<<毎週恒例~第6公園でサッカー~ | ホーム | ラミィも3年!/BABY DOLL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |