スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎週恒例~第6公園でサッカー~

 毎週恒例行事になってる,土曜日の朝の散歩。
 2パピは仕事が休みなことを分かっているようで,グイグイとリードを引っ張って行きます。
 こうなると,2パピとも聞く耳持ちません。

 IMG_1408.jpg

 ブレブレだけど,やる気満々な所は伝わるかな?

 第6公園に着くと,誰もいないので貸し切り☆
 ふとグラウンドを見ると・・・ なんと,誰かが忘れていったサッカーボールが転がっている!!
 すぐに気付いた人がいて・・・猛ダッシュ!!

 IMG_1421.jpg

 サッカーボール銜えて走ってました~
 そりゃ違反だよ?  って,どこにサッカーボール銜えて走るパピヨンがいるか~!!
 たぶん我が家のローゼスくらいしかいないんじゃないの?
 居たら,是非教えて下さいな?!

 IMG_1432.jpg

 ラミィも楽しく走ってました! 笑ってるよ~!ラミィが^^
 走ってる時のラミィが一番楽しそう♪

 IMG_1433.jpg

 2パピでぶつかりながらも走ってる(笑)

 IMG_1438.jpg

 サッカー少年は一人遊び。 楽しくて良かったね~
 
 帰ろうとローゼス君の姿を見ると・・・ やはりエプロンがグチャグチャの泥だらけ^^;
 シャンプー決定じゃん。。。

 IMG_1446.jpg

 いつも綺麗なパピヨンローゼスくんでご近所でも評判なローゼスですが・・・
 会った人達に・・・
 
 ローゼスくんどうしたの?!! すごく汚れてるじゃない!!!! と言われる始末。
 室外犬よりひどい姿。
 イメージダウンに繋がったのは言うまでもない・・・。

 でもこんなに,こやかにしてると楽しかったことが伝わってきますよね~
 エプロンが真っ白だったらいい絵だったのに,残念♪
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/29 14:12】 | 散歩☆ | コメント(0) | page top↑
<<衣笠球場~桜並木~ 1 | ホーム | 新しいリード&カラー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |