スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばれた?? / 藤

 ローゼスです!
 みんな元気か~い??
 おいらは先週の火曜日・・・右目が開かず,午後から病院に行って来ました。
 ちょっと目を擦っちゃったみたいで。。
 カナエは午後休で連れて行ってくれました。 仕事が落ち着いてる時で良かったと言ってた。
 あと理解のある上司でw

 ついでに狂犬病の予防接種とフィラリアの検査もしてきたぞ。
 GW予定の行事が済んだ!

 おいらの日課~♪ 
 IMG_1703.jpg

 どこに乗ってるかって??
 ローママの大事なビオラの上☆ こんな所に置いておくのが悪い!!
 ルンルンルン♪♪♪

 IMG_1702.jpg

 げっ!!  ばれた!!
 ぎゃーカナエが証拠写真撮ってるー!!
 ローママにGW帰って来たときに怒られるではないかっ!!

 でも足2本分だからいいよね?
 
 Rの屋敷家では今,白藤が見頃です☆
 IMG_1908.jpg

 実はおいらの本名には「藤」が付くのだ~! ラミィパパが「藤棚」を作るのが夢で購入の「藤」さん。

 紫も綺麗だけど・・純白の白も綺麗でしょ~
 
 あっ,証拠写真が見つかってもうた・・・。
 IMG_1705.jpg

 おしりでどっかり座ってる写真が^^:
 こりゃローママに怒られるの確実だなっ。

 さ~明日からお留守番頑張るぞ!
 今週はじいちゃん,ばあちゃんちにお泊まりかもしれないから楽しみだ~!!!
スポンサーサイト
【2008/04/20 21:10】 | ローゼス | コメント(5) | page top↑
<<家族でお出かけ ~有田の陶器市~ | ホーム | 新作☆ゴールドドレス!>>
コメント
ちょっとwww
いたずらっこな一面がまたかわいいですね(´∀`*)ウフフ
右目痛かったでしょうね~(つд・)エーン
しかし耳の垂れ具合や、鼻まわりなど、本当にうちのニッキーを思い出します。
似すぎてて(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
垂れたお耳がとっても大好きでした。
【2008/04/21 17:12】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
ローくん、やってますねー(笑)
目はもう大丈夫なんですか?
目が開かないって、パニックになりますよね。
お大事に!!

藤の花、きれいですね。
ウチの家紋は藤の花ですよ~
ウチにも藤棚がありましたが
台風で折れてしまいました。

私のブログで開設記念のクイズを
やっています。
よければご参加を~!!
【2008/04/21 20:50】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
カナエさん
あ~ロー君・・悪いんだ、ママのお花の上に
チョンコして!誰を待ってるのかな?
また、目を傷めたんだ痛かったね~(>_<)
今度、また・・ボール遊びしてosumiと遊ぼうね~そのうち家の前に立ってるかもよ??
【2008/04/22 13:32】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
v-238 こんにちは
 ローゼス君のページを拝見していて、
笑ってしまいました。
 ハッピーもキッチンガーデンのリーフ
レタス等の上を、歩いたり座ったりしま
す!
 そのリーフレタスを、今朝も摘んできて
サラダにして食べました。
【2009/05/07 18:45】 URL | カナエさんへ #-[ 編集] | page top↑
ささゆりさんへ

我が家も勝手に食べてますよ~
ローゼスはハーブや花が好きです。
最近は毎日エキナセア,ベルガモットを食べてます。
かろうじて,花芽は残してくれてます(笑)

ハッピーくんも何でも食べる派ですか?
【2009/05/08 22:27】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |