スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族でお出かけ ~有田の陶器市~

 カナエです~
 またまたお久な更新です!
 フロア内でレイアウト変更があり・・・大変でした。
 
 カナエのGWの休みは4月29日~5月6日までです。
 実は。。。今日,30日は出勤日でしたが,有休とりました。
 5月7日はきっと残業でしょうね。。。
 

 家族で有田陶器市に行くために!
 人出が多いとローラミィが歩きづらいからね。
 
 IMG_2038.jpg

 久しぶりに家族でお出かけがとっても嬉しいのかローゼスもニコニコマシーンに!!

 ラミィは相変わらず,ラミィパパとラヴラヴ^^
 IMG_2035.jpg


 陶器市に行ったはいいが,ラミィのお守りで写真は一切撮りませんでした。。。
 きっとローママがアップするのでこっち見てね! 
  植木鉢Garden2  http://emi123456.blog52.fc2.com/
 
 ラミィは人混みが苦手です。。。 
 と言うのも,小さい頃ラミィパパが忙しくどこにも連れて行っていないのです。
 ローは小さいときからどこにでも連れ回していたので平気!!

 特に苦手なのが,子ども!! 赤ちゃんは平気(歩いてない子なら)

 今日はその苦手な子ども(小学生)に囲まれて,撫でられまくってました(笑)
 スリングに入れていたからか,目に付いて・・・
 10人くらいの子達に頭撫で攻撃されてました(笑)

 小学生たち・・でかいローゼスには興味なし!!
 でもお店でローママと見ていたら,小学生の団体が後ろを。。。
 ラミィは気付かれずセーフ。
 次はローゼスが・・・ 興味本位かみんなボディタッチして行ってました(笑)

 IMG_2042.jpg


 2パピさんお疲れさま。
 12時には有田出て帰りました~
 次は大村湾にドッグランが!!をお送りします=3
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/30 16:41】 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<大村湾PAにドッグラン!! | ホーム | ばれた?? / 藤>>
コメント
カナエさん
大村湾にドックラン??
とっても気になる~
【2008/04/30 16:52】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
osumiさん,今ドッグラン書きましたよ!
福岡方面から長崎に帰ってくる時に利用できますよw
ついに長崎道にもですよ。

【2008/04/30 16:58】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
虎太郎&みくです。

わぁ、パパと本当ラヴラヴ~★チュッってしてる(*_*) 虎太郎、恋のライバルだよ!^^
子供苦手ですか?うちもです。
突然「ワキャ~!!」と叫ぶ声に異常にビビっちゃう虎太郎です。
最近では、なめられないようにか、自分から吠え吠え…困ったもんです。
【2008/04/30 22:50】 URL | みく #-[ 編集] | page top↑
みくさんへ

ラミィはパパっこなんですよw
一緒に暮らしていない分ラミィパパも可愛いようです。 あのワンコ嫌いが!!って感じです。

ラミィ,こたちゃんの名前言うとキョロキョロしますよ。 こたちゃんのことすっごく気に入っていますから^^
こたちゃんも子供ダメなんですね・・・。
突然きゃーとか言うのがダメなんですよね。すぐワンワンですよ。
困ったものです。兄ちゃんを見習って欲しいです~
【2008/05/01 18:15】 URL | カナエ@みくさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |