【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大村湾PAにドッグラン!!

 カナエです~
 お出かけシリーズ第2章。
 有田の陶器市の帰りに,いつもは寄らない大村湾PAに寄りました。
 うちのお出かけはほぼ・・・  午前中のうちに終了です。
 ごはんはいつも手作り弁当です。
 
 今回はローラミィもお弁当持参でした。
 食べ終わって,ラミィパパがトイレに。 待ってる間,藤の前で写真を撮ってました。

 いつもかっこいいローゼス(親ばか)
 IMG_2050.jpg


 おバカで超カナエに性格が似てるラミィ
 IMG_2055.jpg


 ラミィパパが帰ってくると・・・ 
 なんかドッグランが出来てるぞ!!と。
 行ってみると,ありました!!  ちょっと狭いけど立派なドッグランが^^
 IMG_2071.jpg


 水飲み場に
 IMG_2065.jpg

 トイレ場所
 IMG_2064.jpg

 リードフックかけも2つありました。
 IMG_2066.jpg

 
 そして,うんPゴミ箱も。
 IMG_2067.jpg

 助かります。

 IMG_2062.jpg

 IMG_2069.jpg


 遊ばせて帰ってきました。
 ここが2パピにとって,一番楽しかったようです(当然)

 今度の5月10日の長崎オフに福岡方面からお越しになる方は是非ご利用下さい^^w

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/30 16:56】 | お出かけ | コメント(3) | page top↑
<<お家でBBQ!! | ホーム | 家族でお出かけ ~有田の陶器市~>>
コメント
ここのPAはφ(..)メモメモですね。
GWにはそちらに遊びに行きますので寄ってみようと思います。下りには他、古賀SAにもありますから、2箇所が休憩場所になりますね。。。

ちなみにカナエさんのGWの休み長いですね・・・マジ羨ましいです。
【2008/05/01 11:26】 URL | ラヴ兄 #-[ 編集] | page top↑
ラヴ兄さんへ

ラヴ兄さん,大村湾と古賀の他にも金立にも出来たみたいですよw
今日調べていたら書いてありました!

福岡方面から来る場合はワンコにとって,いいくつろぎ場が出来たと思います!
お気をつけてお越し下さいね☆

GW1日休んで長い連休にしました~ GW明けは頑張らなければ!
【2008/05/01 18:18】 URL | カナエ@ラヴ兄さんへ #-[ 編集] | page top↑
このドッグラン、狭い!!
でも、有るだけいいかもですね~。
なんとなくワンコにも心遣いを頂いているようで嬉しいわぁ~♪
【2008/05/05 11:19】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |