【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お家でBBQ!!
 GWはほぼ庭の掃除で削られてるカナエです。。。
 
 昨日の夜はお庭でBBQをしました~
 実はこの連休中2回目でやんす!
 
 とってもアウトドア派だった我が家! でもラミィパパとローママが引っ越してからは
 毎年恒例だったキャンプにも行っていない。。。
 ローは2~3回は行ってるけどラミィは0回。
 外で食べるの好きな我が家は昔から庭でビアガーデンなどしておりました。

 たまにはお外でBBQもいいね~なんて話してました。。。
 久々に焼き器を出して,いざBBQ!
 久しぶり過ぎて存在も忘れてました(笑)

 IMG_2081.jpg


 お肉もてんこ盛り!
 IMG_2079.jpg

 豚肉が好きなので・・・豚多いです!
 
 IMG_2080.jpg

 あとはエビとホタテとソーセージと野菜!
 畑で穫れたタマネギが美味しかった~☆
  あ~お腹いっぱい♪ 美味しかった~

 スパークリングワインにビール,焼酎にウイスキー!!
 実はカナエものんべーです(笑)
 酔うと絡むので質悪いです。 犠牲になるのはローゼスとラミィです。
 こないだ会社の飲み会後,絡む人がいなくて寂しかった~
 翌日は二日酔いにもならず,酒臭いくらいで済むんだよね(笑)

 IMG_2018.jpg

 ラミィは空中の匂い嗅いでました~(笑)
 おこぼれは沢山もらってました♪

 ローゼスは・・・ おいらの大事な毛に匂いが付くんだけど~T^Tと言ってるよう。

 IMG_1996.jpg


 八重のこでまり見ながらBBQサイコーでした♪
 もしかしたら,GW中にまたするかもw(笑)
 
【2008/05/01 21:33】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<長崎パピオフ会 in osumiさんち 1 | ホーム | 大村湾PAにドッグラン!!>>
コメント
すっごいお肉!!
Σ(´ρ`;)よだれが・・・

わたしも、掃除や片付けでGWは終わってしまいそうな予感ですww
同じですね♪

【2008/05/02 14:03】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
カナエさん
こんな時はご一報下さいね!
ビュ~ンって飛んで行きますから。
【2008/05/02 14:39】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
美香りんさんへ

はは。。。
お家でしてるのでお肉は安いですよw
美味しかったですよ~

GWって気候が良いから掃除日和ですよね!
【2008/05/02 21:58】 URL | カナエ@美香りんさんへ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

次回,しましょうか~(笑)
残念ながら・・・GW期間中はもうしないそうです。。。
ローラミィのお肉の匂いを嗅ぐ姿面白かったですよw
【2008/05/02 22:00】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
楽しそ~♪美味しそう~♪(ゴックン)
久々の長いお休み!
ご家族でお出かけいいですね(^^

ロー君、ラミィちゃんも凄く楽しそう☆☆
【2008/05/04 07:45】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
虎太郎&みくです。

おお~(^o^)丿いいですね!お庭でBBQ!おいしそう~ジュルジュル・・・今年はめずらしくGWの天気が良かったので、お庭でBBQはめっちゃ気持ちよかったに違いないですね!いいなぁ~

私も豚肉だ~い好きなんです。BBQは牛より豚ですよね~!(旦那は牛派なので、お肉の取り合いはしなくていいけど)
【2008/05/10 23:15】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |