スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎パピオフ会 in osumiさんち 1

 お久です~
 カナエです~!! こんばんは!
 昨日は長崎パピオフでした。 生憎の雨で・・・
 でもosumiさんがお家に招待してくれたおかげで無事オフ会が出来ました!
 osumiさん何から何までありがとうございます☆

 オフ会に参加された皆様お疲れさまでした。

 今日はサクサク,集合写真のみ紹介させて頂きます!

 まずはみるきーちゃん&シュガーくん&5レンジャーちゃんたちです。
 IMG_2325.jpg

 めちゃ可愛い2パピから5レンジャーちゃん誕生! お目目が開いたばかりの頃から
見てた私としてはこんなに大きくなった5レンジャーちゃん達の成長が嬉しい限りです。

  参加パピで集合写真も!
 IMG_2371.jpg


 うちの息子がいない~と思ったら・・・ 私の足下に(笑)
 かずねこさんちのモナちゃんもw
 IMG_2385.jpg

 モナちゃんとうちのローゼスはボール大好きコンビでした。
 だからかローゼスと一緒にいてくれました☆  
 女の子には毛虫のよーに嫌われるローでもモナちゃんは近寄ってきてくれて・・・ありがとう!


 あとはみんなでわらわら~
 IMG_2229.jpg

 
 根性ありのチャチャくん。 
 IMG_2260.jpg

 仰向けにされるのがかなりイヤみたいで・・・
 みえねこさんが鍛えてました。 でも諦めないみたい(笑)

 次回は参加パピの紹介をw
 では~ 寝ます!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/11 21:46】 | パピオフ会 | コメント(6) | page top↑
<<梅雨前の写真撮影~サフィニアブーケ&アジサイ~ | ホーム | お家でBBQ!!>>
コメント
とても楽しかったようですね!!
ローくんと見つめあってるのは
モナちゃん??
どうしてローくんは
女の子に虫のように嫌われるの?
かわいいににねー
スキスキ攻撃なのかな。。。
【2008/05/12 01:20】 URL | ゆうこりん #-[ 編集] | page top↑
虎太郎&みくです。

長崎オフ会行きたかったです~(T_T)しくしくとイジけていたけど、カナエさんのブログで写真見たらデレデレ~(^_^)復活しました。ありがとうございます。笑
なんて可愛い家族写真!いいですね~こういうのって。大家族です。
ゴレンジャーがそれぞれに旅立つのは、ちょっぴり寂しいけど、巣立ち先がわかっているので。笑。これまたオフ会で会えるのが楽しみです。オフ会は家族集合なんてことになるかもですね~いや~嬉しい。

ローくん。どうしたの??笑
レディたちの勢いになんとなく負けちゃったのかな?笑^^
【2008/05/12 16:51】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
こんにちは~!モコです!
行きたかったなぁ~!オフ会~~。
でも、3日に行ったモンね、我慢・・・我慢(笑)
カナエさんも見守ってきたんですよね~。
5レンジャー!
ありがとうです。
これからも、時々大分にマーチ(5号)を見に来てね~♪
【2008/05/12 17:45】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
オフ会お疲れ様でした~♪
ロー君女の子から嫌われてたっけ??
ムースケもよ~(^m^)ププッ!
ムースケに至っては行く女の子は決まっていたのですが、あまりのしつこさが原因のようですね~。
もっと紳士な態度で行けばいいのに~。。。
今回ラミィちゃんは残念でしたが、また次回ね~!
【2008/05/12 21:37】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
これだけパピヨンが集まると、顔がにやにやしちゃいますね~(´∀`*)ウフフ
【2008/05/12 22:01】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~!!カナエさん!
可愛い~!!!キャ~可愛過ぎる~!!
はあ~。ワンって本当に癒されますね~。
私も2パピに どれ程癒されてるか~。
ローちゃん女の子に 毛虫のように嫌われるって!!なんで~~!!
ローちゃんハンサムボーイなのにね~。
【2008/05/27 12:52】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |