【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨前の写真撮影~サフィニアブーケ&アジサイ~

 ローゼスです。
 おいらは元気だよっ!! 
 日記書くの久々だな! もうお留守番生活も半年を過ぎたんだぜ。
 おいらはちょっと白髪が増えたかな。 やっぱカナエの留守中に家を守らんといかんからな。

 今回の土日は天気が良くて☆ 今朝は朝から久々に写真撮ってもらった!
 あんま乗り気じゃなかったんだけど・・・バイト料もらえるから耐えた。

 IMG_3109.jpg

 梅雨前に今年綺麗に広がってくれたサフィニアブーケ(黄色いの)と撮りたかったらしい。。。
 
 IMG_3122.jpg

 ラミィは眠そうだったな。 

 アジサイの季節になっておいらの家のも咲きはじめたぞ!!
 IMG_3073.jpg


 去年300円の見切り品で買った柏葉アジサイ。
 IMG_3076.jpg

 今年も3本立ちで咲いてくれた。 これはアジサイに見えないらしく・・・
 何の花?と聞かれることが多い。 アジサイと言うと驚かれるみたい。
 今年はカナエがばあちゃんに母の日でプレゼントしてたっ。 

 次はカナエの一番好きな花,ルドベキアのシーズンだな~!
 今年も綺麗に咲いてくれるといいのだが。。。
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/01 15:28】 | ローゼス&ラミィ | コメント(3) | page top↑
<<いないと寂しい… | ホーム | 長崎パピオフ会 in osumiさんち 1>>
コメント
わ^~~ん!!変わらずお花がいっつも素敵ですね~♪
サフィニアも素敵~♪
ローちゃんもラミィちゃんも 一段とかっこよく素敵に写ってるよ~。
最後の柏葉アジサイ 始めて見ましたよ!!
300円の見切り品!!?? スッゴク素敵~!
何かの塔みたいで すっごく可愛いわ~。
【2008/06/03 08:03】 URL | かいまま #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりのカナエさんだあ~♪
ロー君もラミィちゃんもお久です(^^

今日もお花が満開ですね!!
うちもアジサイが咲きだしました~♪

最近新しい散歩道で、ロー君に良く似たワンちゃんに出会いました♪
今度会ったら写真を撮って
ブログで紹介しちゃいますね~!!!
【2008/06/03 21:54】 URL | カンナ号 #-[ 編集] | page top↑
あじさいかー。
もうそんな季節なんですね( ´_ゝ`)/~~
こちらは東北なので、まだ梅雨を感じられません。。。
もうそろそろなのかな。
【2008/06/08 08:42】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |