【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い~ビール呑みたい!な顔♪

 てけてけ。。。
 ローゼスです! 昨日,じい&ばあちゃん家から帰ってきたぞw
 快適な2泊3日だった!
 今度はいつ泊まりにいけるだろうか・・・。
 もしかしたら,今月末かもとの情報もw

 おいらが泊まりに行ってる間はいい天気だったんだけどさ,
帰ってきたとたんに雨だぜ!!  室内で思いっきり遊ぶしかないじゃん!
 もち,おいらはボール遊びなんだけどさv

 ボール遊びしたら,こんな顔になっっちゃった(笑)

 IMG_3266.jpg

 これじゃ~おっさんってカナエは言うんだけどね。。。

 おいらの顔みて,ビール呑むね?とか言ってくるんだぜ~
 おいらはビール飲めないのにさ。

 ラミィもボール遊びしたんだけど・・・ おいらみたいな顔にはなってなかった。
 IMG_3270.jpg


 カナエのお気に入りの花。 ルドベキアの原種系の一番花が咲いた☆
 IMG_3226.jpg


 アジサイくらいしか目立って咲いてない時に咲くから。。。
 一気に庭が明るくなるんだ!!
 
 じゃ,この辺で~☆
【2008/06/15 15:53】 | ローゼス | コメント(0) | page top↑
<<ぱっぴーママさんのオーダ服♪ | ホーム | いないと寂しい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |