スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱっぴーママさんのオーダ服♪

 ラミィです!
 お友達のぱっぴーくんのママさんのブログで募集のお知らせがあったんだ!

 あたしもお願いして洋服作ってもらったの☆
 首回りと胴回りと背丈を伝えただけでこんな立派なお洋服作ってくれたのw
 柄も選べたんだよ~。  ちょっと柄物に挑戦ってことで。
 IMG_3222.jpg


 あたしが試着したら・・・ ピッタリ~☆
 IMG_3320.jpg

 ほらほら見て? 背丈もピッタリでしょ。
 すごく着やすいのよ。

 IMG_3309.jpg


 ぱっぴーくんのママさん,ありがとう!
 あたし,最近おニューなお洋服着てなかったから嬉しかったよ☆

 ぱっぴーくんのママのブログはこちら ↓
      http://plaza.rakuten.co.jp/pappy/

 冬はニットのお店してるから覗いて見てね!! 

 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/15 16:05】 | ラミィ | コメント(2) | page top↑
<<たまにはいいよね? ステーキ丼☆ | ホーム | 暑い~ビール呑みたい!な顔♪>>
コメント
ラミィちゃん、お洋服着てくれてありがとう♪
ぼくとお揃いだワン♪
ブログも紹介してくれてありがとね~。
【2008/06/15 16:44】 URL | ぱっぴー #-[ 編集] | page top↑
虎太郎&みくです。
ラミィちゃん、すごく似合っている~(^○^)♪可愛いです~♪チアガールみたいなチェックのスカート。すごくいいですね!
女の子はお洋服が可愛くていいなぁ。男の子はシャツだけですもんね。やっぱりスカート可愛い!
【2008/06/16 23:33】 URL | みく #lpavF/Xw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |