スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キュウリの季節がやって来ました

 ローゼスです。
 昨日のごはんは美味しかったけど・・・
 おいらは朝からゲロンチョ。。。  おいら,お肉食べるといつもこう。

 実は・・・ 去年あたりからおいらにはある疑惑が。
 おいら,実はベジタリアンらしい。 
 お肉食べるけど,あまり身体に合わないみたいで,沢山食べると胃がむかむかしてゲロリンチョ。

 あいらは小さい頃からお肉よか野菜ばっか食べてたからかな~
 おいらの大好物はキュウリなのだ。
 365日食べてる。
 今は畑でたくさんキュウリが穫れるから食べ放題! 
 今日はなが~い50センチ級のキュウリ,10センチ程切ってもらって食べました♪
 おいらの昼ご飯♪

 IMG_3447.jpg

 うまい~♪
 IMG_3448.jpg

 丸かじりはやめられんよ~

 ラミィは1センチもらってた。。。
 IMG_3452.jpg

 
 キュウリの季節はいいね! あと1ヶ月くらいは贅沢にキュウリ食べられるから嬉しいぞ^^

 裏のベルガモットが咲きましたw
 これ食べても美味しいんだぜ!
 IMG_3461.jpg

 燃えるような赤でだぞ! 
 じゃ,明日からも留守番頑張るで♪
スポンサーサイト
【2008/06/22 20:56】 | 手作りおやつ | コメント(2) | page top↑
<<ローゼスの鼻♪ | ホーム | たまにはいいよね? ステーキ丼☆>>
コメント
カナエちゃ~ん
ロー君、ゲロンチョ・・大丈夫ですか!
佐賀牛だったのに身にならんかったのね。
残念(-_-;)
ラミィ嬢・・舌で確認してるのかな?
今日から又お留守番頑張るんだじょ~
【2008/06/23 12:55】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
ousmiさんへ

ローはやはりベジタリアンだったようで・・・
牛肉が一番合いません。ワンコだからお肉大好きと言うわけにはいきません。
食べるには喜んで食べますが、、胃がムカムカするみたいです。

ゲロンチョしましたが,翌日だったので一応消化したみたいなので身にはなったようです!
胃液はたっぷり手でキャッチしましたが^^;

ラミィさまはお肉沢山食べても大丈夫ですw
固体差がありすぎな2パピです。。。
【2008/06/23 21:21】 URL | カナエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |