スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローゼスの鼻♪
 ローゼスです!
 今日は雨。。。 すんごい降ってるぞ!
 風も強いから外に出られない~。
 昨日はいい天気だったのになっ。 そういう時に限ってカナエはいないんだ。
 
 たまにはおいらの身体の一部でも見ておくれw
 今日はおいらのテカテカなお鼻。

 IMG_3296.jpg


 おいらの鼻の回りはブチブチなのだ~!!
 ヒゲもモジャモジャ。 
 カナエはこういう所が可愛いって言ってくれるんだ(笑)

 6月25日にMISIAのDVDが発売されてカナエはウキウキ!!

 キャッチコピーコンテストってのがあって,カナエは10位以内に入ったんだが、、、
 3位以内は無理だったみたい~

 見事選ばれたキャッチコピーは
 「それは幸せの羅針盤に導かれた∞の世界」でした。 パチパチ☆

 ちなみにカナエは「揺るぎない愛のメッセージをあなたに・・・」でした。
 今回のキーワードは「無限大,太陽の地図,愛」だったから。。。。

 ってことで,ブログパーツがあったんでペッタン☆ペッタン☆
 以心伝心です。 ライブの最初に歌った曲。
 MISIAというとバラードのイメージが強いかもしれないけど・・・R&Bもいいですよw
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/28 12:30】 | ローゼス | コメント(0) | page top↑
<<ニョキニョキ~な,カレーニョッキ! | ホーム | キュウリの季節がやって来ました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |