【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニョキニョキ~な,カレーニョッキ!

 ローゼスです!
 珍しかやろ? 月曜日にブログ更新ばい!

 今日は晴れやったけんさ~,お庭に朝と夕方出て遊んでたよw
 おいらは見張りしてるだけなんやけどね^^;
 ここがおいらの特等席さ!! 楽しいぜ♪
 IMG_3541.jpg

 おいらニコニコやろ?!

 今日のごはんはね,カレーニョッキだったんだ!
 カレーはおいらとラミィの大好物!
 カレー色はカボチャとターメリックとキャロブパウダーなんだw
 IMG_3546.jpg

 ニョッキとの相性もバッチリ☆
 美味しかった~! ラミィなんて凄いスピードで食べて,おいらのまで狙ってたよ。
 おいらはもう食べ終わってたけどさ~
 また作ってくれるかな?!

 今日はカナエの大好きな花のエキナセア!
 IMG_3537.jpg

 やっと咲いたんだってさ。 
 ちなみにおいらはこのエキナセアの葉っぱ大好きで去年沢山毟って食べちゃった。。。
 だからおいらの通る道には置いてないんだよ。
 食べちゃうからね(笑)

 じゃ,またね~
【2008/06/30 21:10】 | 手作りごはん | コメント(2) | page top↑
<<神戸に来てます。 | ホーム | ローゼスの鼻♪>>
コメント
お久しぶりです!
ローゼス君もラミィーちゃんもカナエちゃんも
お元気そうでよかったです(~o~)
今月から楽天に新しくブログを持ち,そちらで
書いていきます。HNはrenorasuです。
これからも,ヨロシクおねがいします(*^^)v
【2008/07/01 22:36】 URL | yokke haha #-[ 編集] | page top↑
ニョッキ、人間用みたい~!!
おいしそう!!
昨年カナエちゃんが作ってくれた保冷剤入れポケット付バンダナ、今年も早速役に立ちました~♪
これから夏です!
こんなに綺麗に晴れると学生の夏休みがうらやましい~!!

【2008/07/07 22:30】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |