スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川原海水浴場にてラミィ初泳ぎ☆

 こんにちは!
 お久しぶりです。 ラミィです。
 長崎はいいお天気です。 水曜日にじいじとばあばの家から帰ってきました。

 一昨年,去年とお家で毎日プールしてたけど,お昼にカナエちゃんが仕事でいないので
今年は初めて海に連れて行ってもらいました!

 家から近い川原の海水浴場です。
 川原と言えば,宮崎ダム公園だよね。 公園とは逆の道に行くんだよ^^

 IMG_3843.jpg
 では泳いで来ます~ (一回泳いだ後なんだけどね^^;)
 1回目はあたし嬉しくて,洋服着たまま海に飛び込んでしまったのさ~
 
 さ~海へいくぞ~!!
 

 あたしの泳ぎを見て~☆
 

 いつも前足でバシャバシャして水を口で捕まえるのが好きだから・・・
 ついついやってしまったよ~

 カナエちゃんは遊んでるのか溺れてるのか分からないってさ。 
 まったくぅ。 失礼な!!

 IMG_3846.jpg

 楽しかったな~。
 ちなみにローゼス兄ちゃんは海(水)恐怖症のため家でお留守番だったんだ。

 川原の海は水温が低めだからか,人が少ないからいいよ^^w

 また連れて行ってもらおうっと!
 
 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/02 14:13】 | ラミィ | コメント(4) | page top↑
<<2日連続・・・海へ☆ | ホーム | 御影へ>>
コメント
かなーーーーりおひさしぶりかも(照
ゆっくりとネットに上がってこれるようになれたので
ちょっと寄ってみましたw
毎日暑いですものねぇ。
ソラソラ泳ぎたくなりますよねぇ。
うちの3ダックスは足はつけるのですが
泳ぎません。てか。泳げません(笑
脇岬で泳いだときは
あたしに合わせて大きい浮き輪に
飛び乗られて浮き輪が破られ
大破させられた思い出があるので
なかなか(照

いいデスねぇw

悠々と泳いでる姿w
可愛いし凛々しいし。
うちもそんな風に泳いで欲しいw
いつもながら元気なことはいいことデスにょーw
【2008/08/02 21:08】 URL | 森尾月子 #-[ 編集] | page top↑
今日は 来てくれてありがとうね~(*^_^*)
久しぶりに ロー君にあったので嬉しかったよん♪

ん??なになに?今日 海に行ったの?
それからシャンプーして ロー君連れて来たのね!!
カナちゃん~凄い!!ハヤワザ~~だわ~~!!

それにしても ラミィちゃんが
 ほんと楽しそうに泳いでるのが良く分かるわよ(*^^)v
【2008/08/03 00:13】 URL | ジャスミンママ #-[ 編集] | page top↑
森尾月子 さんへ

お久しぶりです~。
私もパソコンは立ち上げているものの,ブログを書く余裕なしでした。

暑いですね~
毎年ラミィには家で子供用プールを出してあげているのですが,今年は仕事で忙しいため・・・止めました。
しかも去年プールに穴が^^;
プール育ちが海で泳ぐと・・・典型的な感じとなりました。 ラミィ自身足が付くと思いこんでましたから。

3ダックスちゃんたちは泳がないんですね~
ローゼスも泳ぎませんよ。 水嫌いで海は見ただけで震えが止まりませんから。

【2008/08/03 21:32】 URL | カナエ@森尾月子さんへ #-[ 編集] | page top↑
ジャスミンママさんへ

夕刻の忙しい時間にお邪魔しました。
ラミィのみシャンプーだったので,楽でした~
ラミィは体小さいのですぐに洗えるので全く苦にならないのですが・・・
今日はローゼスシャンプーしたら大変でした。
でかいだけあって,毛も抜けること!

海行ったりシャンプーしたりで,土日は何人家族なの?ってくらい洗濯ばかり(笑)乾きがいいのでお洗濯も楽しくて♪
【2008/08/03 21:39】 URL | カナエ@ジャスミンママさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |