fc2ブログ
2日連続・・・海へ☆

 ラミィです。
 今日も川原に行って来ました!
 IMG_3870.jpg
 
 今日は日曜日だったから人が多かったよw
 でもあたしが泳ぐとこは海の家から少しだけ離れてたからこの通りガランガラン。
 ラッキー☆

 IMG_3861.jpg
 天気もいいでしょう~
 今日は泳いでる姿はなし。
 昨日,カメラに海水かかってカメラのレンズ付近に塩の結晶が出来たらしい。。。

 IMG_3863.jpg
 海と青空とあたし♪
 きっと兄ちゃんの方が綺麗に写ると思うんだけど・・兄ちゃんは水辺がダメだから仕方ないね。

 今日はカナエちゃんも水着着てたから,少し深いとこで泳いだんだよ。
 来週はラミィパパとローママが神戸から帰ってくるから,みんなで海に行けるかな?!
 楽しみだ~♪

 今日は毛ガニもらって,カナエちゃん食べてたよw
 うまうまって。 
 小さい頃ラミィパパの父さん(じいちゃん)にカニ専門店で食べたとき以来みたいなこと言ってた~
 IMG_3872.jpg
 あたしがいつも遊ぶ沢カニと違ってでかかった。。。
 ヒトっていいな~ 色んなものが食べられてさ。
 でも同じくもらった夕張メロン食べられたからいいんだ! 甘くて美味しかったw
 IMG_3881.jpg
 んじゃ,また一週間お留守番頑張るぞ~っとw
スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/03 21:21】 | ラミィ | コメント(2) | page top↑
<<プールが到着~毎日水遊び~ | ホーム | 川原海水浴場にてラミィ初泳ぎ☆>>
コメント
今週はラミィちゃんもパパママが帰ってきてお楽しみかなぁ。
私はお盆も休み無しなので、普通通りなのです~(T_T)
【2008/08/10 21:55】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

ラミィパパ,ローママは8日に帰ってきました。・・なので,家事の面では非常に助かってます。
saikoさんお休みなしですか??
うちの会社も13日出勤だったので有休とりましたよ。。と言っても,14.15も計画年休と言って自分の有休から半強制的に削られる休暇なんですけどね^^;
【2008/08/13 22:15】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |