スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プールが到着~毎日水遊び~
 ラミィです!こんにちは~
 パパとママがお盆で8日に神戸から帰ってきました~ いえいっ☆

 パパもカナエちゃんもお仕事で11日と12日はいなかったんだけど,今日からお休みでいるんだよw
 カナエちゃんは有休とったんだけどね^^;
 トレーラーの車検でね~ あたしとお兄ちゃんはドライブ出来てサイコーだったよん!

 んで,パパとママからのあたしへのお土産は・・・
 IMG_3901.jpg
 じゃじゃ~ん!! プールでした☆ 今年はたらいのめちゃ大きいバージョン! 

 なんと!! ¥1,980が¥1,480に!!
 ママが買うのためらっていたらしいんだけど・・・値下がりしてたから買ってくれたんだって。
 ははは。 流石,ママだね! 
 IMG_3883.jpg

 さ~て,行ってこようかな~^^

 IMG_5974s.jpg
 よ~し!!ジャボーンするぞよ^^

 そーれ! (プールへ飛び込み=3) 

 うひょ~楽しい♪
 寒くなるまで,ずっと遊べる^^ (えっ?!)

 明日はじいじ,ばあばの家に行って来ます~♪

 
  保護者:カナエより
    ラミィ嬢さまは・・・ 実はたらいのプールに自ら飛び込みます。
    入れてあげてる訳ではありません。
    自らの意志がないとね。。。 
    
    ラミィはカナエが「入っていいよ!」と言うまで飛び込みません(笑)

    朝,7時前から飛び込んでます^^;
    会社っていうのに・・・時間ないって言うのに「入っていいよ」と言うと飛び込みます。

    本日は5回ほど浸かってます。。。
    明日は何回浸かるんでしょうか???
    その度に洗濯が増えていく~♪
    
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/13 22:10】 | ラミィ | コメント(0) | page top↑
<<赤ずきんちゃんの狼?! | ホーム | 2日連続・・・海へ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |