スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
渡月橋~京都にて~

 カナエです。
 もう随分前になってしまいますが・・・
 7月の夏休みの時に,神戸に4泊5日で行ってきました。
 かなりの強行スケジュールのため・・仕事を早めに切り上げてから空港に直行=3
 ローママのお友達に空港まで送ってもらったので,余裕で空港に行けました。
 
 神戸の両親の自宅に着いたのは21時半を回ってました~
 前日が土用の丑の日だったため,夕食はうなぎ☆
 楽しく再会を喜び,その後爆睡。
 
 7月26日。朝はいつも散歩で早起きしてるため5時半には起床。
 んで,ローママがいつも電車で行ってる宝塚に車で行きました。
 どこのお花屋さんも・・・ 夏でガラガラ。
 ここらへん,前に書いたような気がするので省略。

 7月27日。 本家のお墓参りと御影へ。
 
 7月28日。 この日はカナエの幼なじみに会うため,ローママと京都へ。
 赤ちゃんだった妹ちゃんが幼稚園児に(笑)
 びっくら~! おばちゃんと言われなくて良かった。。。
 朝からいいお天気。。。 だったのに・・・嵐山に着く頃にはゴロゴロ,雨もポツポツ。
 IMG_5821s.jpg

 有名な渡月橋です。
 IMG_3776.jpg

 IMG_3782.jpg

 橋の上から。
 IMG_3785.jpg

 嵐山に行って,この後雨がひどく・・・ずっと電車に乗ったまま話ながら帰ってきました。

 7月29日。
 とうとう帰る日。 
 早めに空港行って,空港の屋上のスカイデッキのお花たちを見てました。
 IMG_3789.jpg
 17時半頃,祖父母の家に到着。
 ローラミィの歓迎をうけて,また普段の生活に戻りました。

 強行スケジュールな神戸旅行でしたが,リフレッシュ出来て良かったw
 次回はいつ行けるかな。
 ばあちゃんじいちゃんも連れて行きたいな~
スポンサーサイト
【2008/08/16 16:31】 | カナエの旅行記 | コメント(1) | page top↑
<<仲良しに不細工顔。 | ホーム | 赤ずきんちゃんの狼?!>>
コメント
京都楽しめた?
ゥチも長崎に行きたいョ~☆
かなえと一緒にペットショップも行きたい☆
京都は紅葉の時期です☆
【2008/11/06 12:16】 URL | ☆azu☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |