スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風船が舞ってる!!~それぞれの行動~

 ローゼスです。
 今日でお盆休みも終わりらしく・・・明日からはまたお留守番の日々。。。
 と,思いきや。。。明日帰る予定だったラミィパパとローママはラミィパパの急な仕事のために長崎に滞在が1日延びました~
 いえぃっ!!
 だからラミィパパは日曜なのに,会社へ行ってました~
 お疲れサン。
 
 ローママとカナエはお庭掃除の追い込み作業。
 ん~いつ終わるのやら?! でも頑張ってたよ。
 夕方,雨が降ってきたから終わったみたいだけど。。。

 で,昨日の話なんだけど。。。 昨日は雨が降ってて,おまけにカミナリまで鳴るからさ~

 おいらとラミィの気を逸らそうと,カナエが久しぶりに風船を出してくれたのは良かったんだけど。。。

 どういう訳か,風船が空気清浄機の排気口の所にちょうど風船が乗っちゃったんだ!
 おいらは風船取りたくてね。
 ※データ変換中で見れないかも・・・。 
 

 ラミィパパはデジカメにて撮影~
 カナエはおいらに風船取りな!と言ってて
 ローママは乾燥した月桂樹の葉(ローリエ)を袋に入れてて
 ラミィは雷に怯えて,ドッグスリングの中に入ってると言う。。。 

 みんなそれぞれの行動をしてたんだ!!
 なかなか面白いだろ~???

 じゃ,また=3
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/17 22:03】 | Rの屋敷家族 | コメント(2) | page top↑
<<害虫退治はお手の物! | ホーム | 仲良しに不細工顔。>>
コメント
こんばんは!
さすが、ローくん、風船に興味ありだねぇ~。
んっ?まさか、ロー君、雷苦手かな?
↓、うちの、2パピも、この頃のお気に入りが、玄関です~!
同じだぁ~♪
【2008/08/18 21:56】 URL | モコ #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
モコさんへ

こんばんは!
ローゼスは小さい時から・・夏は水風船で遊んでました~ (私,一人っこなので弟で出来たようで嬉しく・・・色んなことを教えてましたので^^;)
風船も割れる音よりも「楽しい」ことが分かっているので遊んでますよ。
一番いいのは一緒に風船バレーが出来ることですわ。

玄関が一番のようです。。 エアコン入れても入れなくても玄関にいます。
【2008/08/23 22:01】 URL | カナエ@モコさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |