スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/30 BBQオフ会~GHにて~

 こんばんは,ローゼスです!
 昨日8/30(土),グリーンハートにて行われたBBQオフ会に参加してきました☆

 おいらとラミィ,カナエはsaikoさんの車に乗っけてもらって行きました~
 おいらは今回,怪我防止のために肉球にしっかり包帯巻いて行った!
 
 ほら,おいらっていつも羽目外してボール遊びするから肉球怪我して病院行きじゃん。
 でも遊び盛りのおいらに我慢は無理。
 IMG_4019.jpg

 ↑ラミィに,またお兄ちゃん,汚い格好してるの?って言われた。。。

 おいらは余所のパパさん,ママさんにボール投げをお願いして,投げてもらった☆
 楽しかった~!! サイコー。
 パパさん,ママさんどうもありがとう!!
 またおいらと目があった時はボール投げお願いするかもしれないけど,その時は宜しくね。

 おいらはボールに夢中だったけど・・・
 たまには初めてのお友達にも挨拶してたんだぞ~

 IMG_4023.jpg
 キキさんちのイヴちゃん。 おいらと誕生日が一日違いだったんだ^^
 生まれ年はおいらが一年早いけど。
 
 IMG_4001.jpg
 貞パパさんちの貞治くん。 カナエが可愛い~と絶叫してました^^;
 
 IMG_3999.jpg
 らんママさんちの蘭丸くん! おいらの実の父ちゃんにそっくり!
 思わず,父ちゃん!と言っちゃうんだ。

 IMG_3991.jpg
 ousmiさんちのみるきーママとミランちゃん。
 みるきーちゃん・・・おいら大好きだよ? 

 IMG_3997.jpg
 ルッピーママさんちのチャチャくん。
 チャチャが小さい頃はおいらのリードで遊んでたよな~。。。
 おいらは大きくなったチャチャが見れて嬉しいぞ!!

 IMG_3994.jpg
 幹事のphoenixさんちのめろんちゃんとらむねちゃん。
 仲良し親子だよね! おいらはいつも怒られてばっかりだけど。。。
 
 今日はここまで~
 IMG_4005.jpg
 匂いの嗅ぎ合いって,面白いな~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/08/31 21:22】 | パピオフ会 | コメント(8) | page top↑
<<体育祭コスプレ♪ | ホーム | 害虫退治はお手の物!>>
コメント
オフ会お疲れ様でした~♪
ラミィちゃん、フルパワーのようでしたが、その後ちゃんとお休みしましたか?
あ、でも明日からはお昼間しっかり休めるから、フルパワーで遊んだのかな?
カナエちゃんのおかげで、車の運転も眠くなることなく、帰って来れました~♪
また一緒に行こうね~!
【2008/08/31 23:27】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。お邪魔しに来ました!昨日はお疲れ様でした~☆
ローゼス君とラミイちゃんに会えて嬉しかったです。

ローゼス君は、他の方のブログで見て会ってみたいなぁと思ってたんです。ボール持って嬉しそうに突進してくる姿がもの凄く可愛かったです。それに誕生日も1日違いで親近感覚えちゃいました。
ラミィちゃんは、愛知県生まれなんですね!イブは豊橋市生まれなんですよ~!またまた親近感覚えちゃいました~(笑)
明るくて活発なラミィちゃん、ちょっとだけ追いかけっこしてくれて嬉しかったです。
またオフ会等でお会いできる日を楽しみにしてま~す!
【2008/08/31 23:45】 URL | キキ #d3sL8F.Q[ 編集] | page top↑
カナエちゃん
お疲れ~楽しかったねv-238
今度はロー君に付っきりで遊んじゃるけん!
今度はルカも弟子入りせんばね。
ラミィちゃん・・若い男の子スキよね~(笑)
前は4ヶ月のシュガーにブチューしてたのに
今度は大地やルカにまで~~
さすがイタリア人ですね(爆)
また、一緒に遊ぼうね~
帰りは高速ブッちきってごめんね!v-42
【2008/09/01 14:43】 URL | osumi #7I7uLWho[ 編集] | page top↑
土曜はお連れ様でした。
ラミィちゃん、大地君と楽しそうでしたね。
ま、ラミィちゃんは、「遊んであげてたの」ってトコでしょうけどね(笑)

久々にロー君とも遊べて楽しかったです。
泥んこボールも、一度もってしまうとあきらめ(笑)がついて、気がすむまでボール遊びしてもらいました。

では、また遊んでくださいね。
【2008/09/01 21:04】 URL | らんママ #-[ 編集] | page top↑
saikoさんへ

オフ会お疲れさまでした!
また車に乗せてくれてありがとうございました。 
ラミィは夜ぐっすり寝て,翌日はまたいつもの元気さでしたよ。 おまけに,またプールに浸かってました^^;
ローも怪我なく,思いっきり遊んだようです♪

また宜しくお願いします☆
【2008/09/02 21:24】 URL | カナエ@saikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
キキさんへ

オフ会お疲れさまでした!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

イブちゃんとローゼスの誕生日がお隣同士で嬉しかったです~ ところで,イブちゃん!!
愛知県豊橋市生まれなんですね。
実はラミィも豊橋生まれですよ~飛行機に乗って,遙々長崎までやって来ました☆

もしかして・・・ 同じブリーダーさん?
親近感♪

これからも宜しくお願いします!

【2008/09/02 21:32】 URL | カナエ@キキさんへ #-[ 編集] | page top↑
osumiさんへ

オフ会お疲れさまでした!
ロー似のルカっちょ,思いっきり抱っこ出来ました☆
だんだん大きくなるので楽しみにしてますよw
ローみたくデカパピ目指して育てて下さいね。

ラミィは誰に似たのかしら?? 若い男好きなんて!
私でないことは確か(笑)
今度は誰がラミィおばさんのターゲットになるかしら?!

今度,また遊んで下さいね~ 遊びに行きます。
【2008/09/02 21:37】 URL | カナエ@osumiさんへ #-[ 編集] | page top↑
らんママさんへ

オフ会お疲れさまでした!
はい,ラミィおばちゃまはきっと,「私が遊んであげたのよ」ときっと言うでしょう(笑)
ラミィが人間なら自慢げに話したと思います。

らんママさん,ローの相手してくれてありがとうございました!
ローゼスの満足げな顔を見ると楽しかったんだな~ってのが分かります。

またお願いされた時は遊んであげて下さいね!
【2008/09/02 21:45】 URL | カナエ@らんママさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |