スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋分の日は秋を感じる一日♪

 ローゼスです。
 今日は秋分の日だね!
 おいらはというと・・・ お休みモードのカナエを叩き起こして,散歩に行った。
 明け方に雨が降ったらしく,お散歩友達のみんなも散歩してた^^
 らっき~w

 地面は少し濡れてたんだけどね~
 で,散歩から帰ってきてから・・・ お庭に出ると彼岸花の赤が咲いてた☆
 IMG_4144.jpg

  そうしてるうちに,ばあちゃんから畑においでって電話があったからおいらとラミィも行ってきたよん♪
 畑にも彼岸花が沢山咲いてた! 綺麗だった。

 畑から家に帰ってきて,おいらとラミィは手洗い(シャンプー)された。。。

 ピカピカになってしまった!
 IMG_4164.jpg
 注)この写真はシャンプー前のもの。

 夜ごはんは今が旬のさんま。
 IMG_4150.jpg
 生さんまが売ってたみたい。
 おいらたちのごはんになったんだ~  焼いてほぐしてもらって,ごはんに混ぜ混ぜ♪

 IMG_4170.jpg
 年1回の楽しみさ!!
 もちろん,うまかったぞ~。
 ラミィなんかおいらより早く平らげていたから!!
 
 じゃ,またな~♪ おいらはボール遊びして寝るから(笑)
 
スポンサーサイト

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

【2008/09/23 21:10】 | ローゼス | コメント(3) | page top↑
<<雨の休日は。。。 | ホーム | 体育祭コスプレ♪>>
コメント
カナエちゃん
お~ロー君!久しぶりv-238
さんまですか・・・我が家も今日はさんま食べたよん。今、美味しいよね。
アッ!トライの彼女・・「みろ」に決定。
もう、知ってたかな?ロー君とラミィちゃんみたいに仲良し兄妹って感じですよ。
見ていて面白いよ~今度、遊んでやってね。
【2008/09/23 23:21】 URL | osumi #-[ 編集] | page top↑
彼岸花、いますごいですよね~。
昨日諫早に行ったら、カナリ咲いてました~
ってそうだ今お彼岸だった(^^;)
おお!ロー君もぴかぴかになって、さんまもぴかぴか!おそろいだねぇ~!
【2008/09/24 23:51】 URL | saiko #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
おおお、秋分の日だなんて、すっかり忘れてすぎてしまいました。。。
さんまが美味しい季節になりましたね♪
旬の食べ物はほんとうに美味しいですよね。
【2008/09/30 11:46】 URL | 美香りん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |